ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23115)の関連スレッドを表示しています。 ]

ご参加ありがとうございました 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!! Vol.20 記念開催 〜Endless Time〜」にご参加下さったみなさま

2001年8月5日にスタートした「Back To The 80's 東亜」は無事に開催20回を迎えることができました。

このイベントは80年代東亜の思い出を忘れることができず、たとえ1日だけでも当時に戻りたいという強い思いで

素人の私が個人として初開催させていただきましたが、その思いに共感して下さった元東亜の皆さまが1人また1人と集まり

ご協力いただいたことで、東亜会館の同窓会イベントとして約20年近く継続させていただいています。

元東亜の皆さまのご支援・ご協力なしでここまでの成功は絶対にあり得ません。

心より感謝しております。本当にありがとうございました。

「Back To The 80's 東亜」は今後も皆様の当時の思い出を壊す事なく、皆様が当時に帰れるイベントとして

続けていくつもりですので、宜しくお願い致します。

次回は未定ですが、決まり公式サイトでお知らせさせて頂きます。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。

尚、今回ご参加いただいた人数は724名様でした。

Back To The 80's 東亜 オーガナイザー 小畑 仁
2019/09/01(Sun) 22:23 [ No.23115 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso