ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23127)の関連スレッドを表示しています。 ]

初参加でした。 投稿者:まーさん    引用する 
greece.gif 10時過ぎからラストまで、ずーっと楽しい時間でした。
初参加ツアー?であみさんと男性(名前聞き忘れた)と話させて貰った二人組の片割れです。
わからないことだらけで質問もいっぱいしましたが、あそこで話が出来た…おかげで一日中楽しめたんだと思います。
ラッキーなことにbirthdayもやってもらえて、隣の素敵なグループにも助けられ、おっさん二人はすでに…東亜ロス(>_<)
参加の皆さんの熱がスゴいな〜と感じました。やはりあの時代あそこにいられた自分はラッキーだったんだと思います。
スタッフの皆さん、大変なことも多いと思いますが、次回以降もイベント開催お願いしますm(__)m
ありがとうございました(^-^)/
2019/09/06(Fri) 14:17 [ No.23127 ]
Re: 初参加でした。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif まーさん!
掲示板も初参加ですね
ありがとうございます*\(^o^)/*

楽しんでもらえたようで本当に良かった(o^^o)
お一人様参加の方を ご案内させていただくと、
いつも様子が気になるんですね。
柴さんと、まーさん は楽しんで見えたので良かったと
思ってはいたんですけど、こうやって楽しかった。の
感想をもらえるのは本当に嬉しいです!(o^^o)
ちなみに一緒に、お話しさせていただいてたのは
協力者スタッフで参加してくれていた 愛称 パパ です(^-^ )
次回も、まーさん、柴さんにも、また楽しんでもらえるように
頑張りますね*\(^o^)/*
それから初参加のまーさんや、柴さんに親切にしていただいた
お隣のグループの方。ありがとうございました(^-^)
イベに参加してくれる皆さんの、思いやりや楽しいが
東亜イベをここまで続けさせてくれているんだな。と。
思います。感謝です。
2019/09/06(Fri) 18:41 [ No.23128 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso