ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23254)の関連スレッドを表示しています。 ]

東亜スタッフのみなさんこんにちは&#12... 投稿者:大将    引用する 
biba.gif こんにちはご無沙汰です。大将です。早くイベント再開してもらいたいですね〜当時の仲間達も行きたいと言っているのでよろしくでーす。東亜スタッフのみなさんは再開に向けて準備など大変だと思うけどよろしくでーす。
2022/10/09(Sun) 11:16 [ No.23254 ]
Re: 東亜スタッフのみなさんこんにちは&... 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 大将だ!
ありがとう!
久しぶり、元気そうで良かった^ ^

待たせて、ごめんなさい。
待ってて、くれて、ありがとう。

本当は、毎年、開催を考えてなかった年はないんだけどね。
コロナを筆頭に、なかなか開催までに至れなかった。

でも、みんなに、またね。
また再会しようと。言っていたことを
忘れてなんかないから。

もう少しだけ待っていてね。
必ず、また、再会しようね^ - ^

2022/10/09(Sun) 19:59 [ No.23255 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso