ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23235)の関連スレッドを表示しています。 ]

頑張りましょう! 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 仁さんあみさん他東亜スタッフの皆さん

ご無沙汰してました。皆様お元気ですか?今年も水面下で開催に向けて動いて頂いていたんですね。ご苦労様でした、また本当にありがとうございます。2年連続の中止は本当に残念ですが、私を最初に東亜に誘ってくれた地元の先輩が本日コロナで帰らぬ人となってしまいました、、、。去年、再開したときは本当に元気そうでまさか亡くなってしまうとはという感じです。運良く入院は出来ましたが、既に肺は真っ白で、脳にウイルスが入ってしまい、助かっても植物人間との状況で、ご家族も延命治療は拒否されたそうです。とても残念な話ですが実話です。仁さん、開催中止は賢明です。同じような方を出さない為にも、ここは我慢の為所です。東亜ファンの方、一人でも不幸な方を出さないよう皆で頑張りましょう!そしていつかまた東亜の灯を灯し続ける為再開しましょう!!!!その時はミスター?なんてね(笑)。それでは皆さんコロナに気をつけて再開しましょう!お元気で!
2021/09/06(Mon) 17:37 [ No.23235 ]
Re: 頑張りましょう! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あつさん
ご無沙汰してます。
まず、お元気そうで、ほっとしました。
それに、掲示板と言えども、久しぶりに会えたみたいに
イベに遊びにきてくれた、あつさんの顔が浮かびました(^^)
先輩のこと、とても、とても残念でなりませんね。
悲しいですね。悔しいですね。寂しいですね。
そんな中、貴重なお話しに、励ましの言葉まで
ありがとうございます。
東亜イベや、皆んなを大事に思っていただいて
ありがとうございます。
あつさんの先輩のご冥福をお祈り申し上げます。
文字にしてしまうと数行で終わってしまうのが
なんとももどかしいし、やるせないです。
あつさんも、どうかくれぐれも、身体に気をつけてください。
再開も再会もできる日を信じて、どうか、どうか
元気でいてください。
歳はだいぶ重ねてきちゃってますが、
それでも笑顔で、みんなで
また踊りましょう^ ^
それが1番、何より大事な事に思います。
2021/09/06(Mon) 22:03 [ No.23236 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso