ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23005)の関連スレッドを表示しています。 ]

どこで、練習してますか? 投稿者:    引用する 
biba.gif 東亜会館に通っていた人達は、今はどこで踊ったり、練習しているのですか?
2018/07/31(Tue) 18:13 [ No.23002 ]
Re: どこで、練習してますか? 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 只野さん
こんばんは
事務局のあみと申します^ - ^
練習…あまりしていませんが
あたしはもっぱら自宅で当時曲を聴いて、少し踊っちゃう
くらいです。
新宿にあるフェイスと言う所で、ほぼ1年に1度くらいの
ペースでイベントを開催させてもらっていますので
良かったら、1度、遊びにいらして下さい。
東亜に通ってた人達が、その日だけ当時に戻って
みんなと一緒に楽しく踊ってます^ - ^
2018/07/31(Tue) 20:12 [ No.23003 ]
Re: どこで、練習してますか? 投稿者:    引用する 

biba.gif あみさん、お返事ありがとうございます‼今月の21日は、フェイスに行きました‼最高でした。イベントの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。また、お会いできる事を、楽しみにしています。
2018/07/31(Tue) 21:07 [ No.23004 ]
Re: どこで、練習してますか? 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif そうですか!
じゃあ、イベでお会いしてますね
嬉しいな、ご参加ありがとうございました(o^^o)
そうですね、皆、揃って踊ってるのを見ると そう思いますよね。
一緒に揃って踊ってみたいな…とか^ - ^
YouTubeで東亜のステップが数は少ないですがアップされています。
あたしも今回、皆で踊りました(^-^)
参考までに見ていただいて
もし気にいっていただけたら、次回、ぜひ一緒に
踊りに参加して下さいね*\(^o^)/*



2018/07/31(Tue) 22:33 [ No.23005 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso