ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22930)の関連スレッドを表示しています。 ]

今年も参加できなかった 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif お疲れ様でした。
参加できなかった
今年もう1回やってほしい。
彼氏が参加できなかったし。
2018/07/21(Sat) 23:36 [ No.22898 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif サマンサさん
せっかくだから2人で参加したいですよね
大丈夫、次回も待ってますからね(^ー゜)
掲示板だって参加ですよ!
どちらも遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
2018/07/22(Sun) 08:35 [ No.22900 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif サマンサさま
事務局ripiと申します。
次回は是非彼氏様といらしてください!
待ってます!
2018/07/23(Mon) 09:40 [ No.22917 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif サマンサさん、こんばんは。
会えなくてとても残念でしたけど、次回こそ彼氏さんと参加出来ますように。
ツーショット待ってますね!
2018/07/23(Mon) 23:35 [ No.22930 ]
今年もう1回 投稿者:サマンサ   HomePage  引用する 

gb.gif あみさん、ripiさん、たかこさん、ありがとうございます
冬ぐらいにもう1回できませんか?
よろしくお願いします
次回は彼氏も参加できたらと、言ってました
2018/07/24(Tue) 22:27 [ No.22946 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif サマンサさま
こ、今年はもう箱の予約が難しいかもです…(^-^;
す、すいません…汗
2018/07/25(Wed) 17:29 [ No.22955 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:サマンサ   HomePage  引用する 

gb.gif 返事ありがとうございます
そうですか?
次回また楽しみにしてます
2018/07/25(Wed) 18:28 [ No.22958 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif サマンサさん
ご希望に添えずすいません…
次回お待ちしてます!!(^^)
2018/07/25(Wed) 19:47 [ No.22959 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:    引用する 

biba.gif サマンサ さん
いつも、ご参加いただきありがとうございます。
次回は是非、彼氏さんとご一緒にご参加をお待ちしております。
2018/07/26(Thu) 00:02 [ No.22965 ]
Re: 今年も参加できなかった 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif サマンサさん、次回是非是非お待ちしていますよ!
2018/07/26(Thu) 07:26 [ No.22978 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso