ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22891)の関連スレッドを表示しています。 ]

身体ボロボロだけど! 投稿者:なおち    引用する 
biba.gif 先週から声がガラガラで《理由も無く、声帯の炎症》で「喋らない様に」と言われ、昨日はぎっくり腰に!

でも、当然《近所だから》這ってでも参加します!

入場券待ちも早くから一人並びます!

スタッフの皆様、終わりまで本当に大変だと思いますが、熱中症など身体に気をつけて、頑張ってください(*^^*)
2018/07/20(Fri) 14:59 [ No.22889 ]
Re: 身体ボロボロだけど! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なおちーさん!
大丈夫!?Σ(・□・;)
でも、せっかくのイベに行きたい!
あたしも、きっと同じ気持ちになるだろうな。。
でも
明日、何かあったら、すぐ言ってきて下さいね!
声出せない時はジェスチャーでも良いから
あたしが解読するから*\(^o^)/*



2018/07/20(Fri) 18:31 [ No.22891 ]
Re: 身体ボロボロだけど! 投稿者:なおち    引用する 

biba.gif 私のモットーは《気合いとノリ》だけですので、誰よりも楽しみます!

心配して頂きありがとうございます🎶
2018/07/20(Fri) 20:07 [ No.22892 ]
Re: 身体ボロボロだけど! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なおちーさん、今晩は。
身体心配だけど、踊って元気になってもらえたら嬉しい。
気合い大事ですよね!
でも、ホント無理しないでください。
それと何かあれば気軽に声掛けてください。
今夜はゆっくり休んで明日に備えてください!
明日会えるのとても楽しみです。
2018/07/20(Fri) 21:13 [ No.22896 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso