ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23400)の関連スレッドを表示しています。 ]

Vol.22 お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 
gb.gif Back To The 80's 東亜〜あの日に帰ろう〜 Vol.22 」に参加したいけど、当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参加の方の専用スレッドを立てました。
お一人参加の方は、ぜひこちらのスレッドを交流の場としてご活用ください。

東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。

当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
だけど、一人だとちょっと・・・
でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!

「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。

1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。

お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/

【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓

時間:10月12日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)

目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい

↓なお詳細はこちらをご覧下さい
https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

★ご注意!:午前11時ごろからヒューマックスパビリオン1階にて入場整理券を配布しますので、そちらを受け取ってから来て下さいね。
仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)
2024/08/25(Sun) 15:23 [ No.23400 ]
Re: Vol.22 お一人参加の方専用スレッド 投稿者:コウジ1970    引用する 

greece.gif こんばんは
来月の勤務が出たので参加確定しました
お一人様参加です今年もよろしくお願いいたします
宿泊場所はFACEの裏にある漫画喫茶にする予定です
場所取りに関してですが
整理券の並び順が自分は比較的早かったので他の人の座席取りをしたのですが
場所取りはダメですってスタッフの方に言われました
お一人様専用のエリアとかあると大変助かるのですが
ご検討頂けませんでしょうか?
2024/09/14(Sat) 21:56 [ No.23406 ]
Re: Vol.22 お一人参加の方専用スレッド 投稿者:   HomePage  引用する 

biba.gif コウジ1970様
整理券の配布は、長時間並ぶ負担を軽減するとともに、割り込みや不正な席取りを防止するために行っております。
そのため、整理券はお一人様につき1枚のみとなっており、他の方のために席を取ることはご遠慮いただいております。
公平な「早い者順」のルールを守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご入場の際は、整理券に記載の時間に合わせてご来場いただくか、VIPエリアのご予約をご検討ください。
ただし、VIPエリアは4名様以上でのご利用となり、既に多くのお申し込みをいただいているため、
抽選とさせていただいております。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、いただいたご質問とは別件で、確認させていただきたいことがございます。

コウジ1970様には前売り券をご購入いただいておりますが、携帯キャリアでのドメイン指定の設定により、
こちらからお送りしたメールがエラーメールとして戻ってきてしまう状況です。

また、前売り券のお申し込み時に「誕生日コール名」にご記入があったことから、
バースデーのお祝いを希望されていると認識しておりますが、こちらで間違いないでしょうか?

もしお祝いをご希望の場合は、大変お手数ですが、当方からのメールを受信できるように
「@toa-kaikan.com」をドメイン指定の設定に追加していただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
2024/09/17(Tue) 00:15 [ No.23407 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso