ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23231)の関連スレッドを表示しています。 ]

開催中止 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さん、東亜スタッフのみなさんそして東亜を愛するみなさん。こんにちは大将です。11月20日東亜イベント中止なのは非常に残念ですが、またいつか皆さんに会える事を楽しみにしています。スタッフみなさん開催に向けて大破だろうけど、頑張って下さい。
2021/08/18(Wed) 15:09 [ No.23231 ]
Re: 開催中止 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 大将、ありがとう(*^^*)
本当に皆んな元気にしてるのか。
気になっていたんだ。良かった♪
本当に残念なんだけど、
皆んなにイベで再会したかったんだけどね。

次回は、是非、皆んな元気で参加して欲しいし、
再会や、イベを行えた事を、
一緒に喜びあいたいし、一緒にイベ盛り上げたいと思っています。
今回、開催出来ない事に申し訳ない気持ちもあるけど、
楽しみに待っていてくれてる、想いを、大事にして、
次回、イベ開催に繋がるように、頑張るね(^-^)
イベを待っていてくれる皆んなの生の声、
やっぱり嬉しい。
ありがとう。


2021/08/18(Wed) 17:45 [ No.23232 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso