ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23229)の関連スレッドを表示しています。 ]

開催中止のお知らせ 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」開催中止のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

2021年11月20日(土曜日)新宿faceにて予定しておりました「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」は、
誠に残念ながら昨年に引き続き開催を中止する事と致しました。

2001年8月5日(日)に新宿CODEで第1回目を開催してから今年は20周年となるアニバーサリーイヤーです。
そのため、事務局一同、何とか開催に結びつけたかったのですが、緊急事態宣言が再発令され、
自粛要請の継続と感染対策励行の状況を鑑み慎重に協議した結果、今回、開催中止となりました。

当イベントを楽しみにしてくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、
何卒ご理解を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

コロナ終息した折には昨年、今年の分も「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」で盛り上がりましょう!!

Back To The 80's 東亜事務局
2021/08/17(Tue) 13:45 [ No.23227 ]
Re: 開催中止のお知らせ 投稿者:ター坊    引用する 

greece.gif お疲れ様です!11月20日の予定だったんですね。
今回も残念ですがいつかまた開催してもらえる事を信じてます!楽しみにしてます。
2021/08/17(Tue) 23:50 [ No.23228 ]
Re: 開催中止のお知らせ 投稿者:   0  引用する 

biba.gif ター坊さん、ありがとうございます。
次回開催時には大いに楽しみましょう
2021/08/18(Wed) 06:35 [ No.23229 ]
Re: 開催中止のお知らせ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ター坊さん
ありがとうございます。
本当に、本当に残念なんですが
今年こそは良いお知らせをしたかった(T_T)
でも、健康でまずいることが第一なので。
今しばらく我慢しなくては。と。
次回、ぜひぜひ、開催できた時には、
皆んなで、再会と再開、ちょっと、お預けになってる
20周年記念、心から一緒に喜びあえたらと思ってます^ - ^
そう思うと、ちょっとワクワクします♪
やっぱり東亜イベ、大事で必要な時間なんだなと改めて
思います。
その想いを、再開できる時まで大事に大事に胸に抱いて
次回、良いイベにすることに繋げていければと思ってます。
なので、今後もよろしくお願いします(^-^)



2021/08/18(Wed) 10:19 [ No.23230 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso