ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23418)の関連スレッドを表示しています。 ]

楽しい1日をありがとうございました。 投稿者:    引用する 
biba.gif 事務局の皆様 東亜イベント後を愛する皆様
お疲れ様でした! 毎度の事ですが…
本当にあっというまの1日でした!
前回あたりから この あっというまのスピードが
かなり加速している気がします(笑)
次回も猛スピードで楽しい時間が流れて行くんで
しょうね(笑)今日は日曜日 ほとんどの人達が
休日と思います イベントの余韻に浸りながら
疲れた身体を癒してくださいね!
楽しい幸せなタイムスリップ 本当に
ありがとうございました。
2024/10/13(Sun) 16:09 [ No.23415 ]
Re: 楽しい1日をありがとうございました。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん
いつも、いつも、遊びに来てもらえて
感謝、感謝ですよ
掲示板も参加してもらって
こちらこそ、ありがとうございます。です。
また、次回も、たくさん楽しんで下さいね♪
お待ちしています(^-^)/
ちなみに、やっと復活してきた感じですw
2024/10/13(Sun) 20:01 [ No.23417 ]
Re: 楽しい1日をありがとうございました。 投稿者:りぴ    引用する 

greece.gif なべちゃんさん、楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございました(^^)
2024/10/13(Sun) 22:51 [ No.23418 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso