ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23234)の関連スレッドを表示しています。 ]

2年前が懐かしい…。 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 東亜事務局の皆様 そして 東亜を
愛する皆様 お久しぶりです 本当に残念ですが
今は我慢の時なんでしょうね…2年前の今日
まさか こんな事態になろうとは…
ただ こんな状況でも開催の計画を立てて頂いて
事務局の皆様には本当に感謝です!
明けぬ夜も止まぬ雨も無い この先開催しない
東亜イベントも! また いつか 笑顔で皆様と
再会できる日を楽しみにしてます。
2021/08/31(Tue) 19:55 [ No.23233 ]
Re: 2年前が懐かしい…。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん
ご無沙汰してます
お元気そうで良かった、ありがとうございます(^-^)
本当に、こんなことになるとは。こんな生活になるとは。
ですよね。
開催したい気持ちは、たくさんあったし、
皆さんに、会いたい気持ちも、たくさんありました。
でも、今の状況で、自分達も、イベに来てくれる皆さんも
大丈夫だろうかと、心配しながら行っても、
心から楽しめるのだろうか。
また、何かあって、あの時イベに行ってなかったら。
なんて事があって、欲しくないんですよね。
昔の楽しい時代を思い出して、また、今も、皆さんの
楽しい思い出を作る場としても。
元気であれば、また、必ず再開、再会できる。
今は、それぞれ、負けない身体や、負けない状況を
作る時期かと思うんですよね。
それでまた、皆さんとイベで笑顔で、心から一緒に
再開と再会を喜びあえたらいいなと思ってます(^-^)
その時はまた、一緒に踊って下さいね*\(^o^)/*
掲示板への参加と、温かい励まし、
ありがとうございました(^-^)
2021/09/02(Thu) 21:28 [ No.23234 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso