ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23191)の関連スレッドを表示しています。 ]

こんなサイトがあったなんて。。 投稿者:たろう    引用する 
biba.gif ここ数日、いきなりyoutubeで80年代ユーロが出てきて以来
昔に戻ってます。
こんなイベントがあるとは知りませんでした。
コロナが終わってまたイベントがあるなら是非行きたいですね。
オッサンになってますが。。
2020/12/11(Fri) 13:13 [ No.23190 ]
Re: こんなサイトがあったなんて。。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif たろうさん
はじめまして
東亜事務局の あみ と申します^ - ^
書き込み嬉しいです。ありがとうございます♪
皆さんのお陰で、イベントも20年余り続けさせて
もらっています。
楽しくて、盛り上がるイベントです。
元気になるイベントです。
次回の開催時には、ぜひ遊びに来てくださいね。
*\(^o^)/*
ずっと前から応援してくれる方々の声も
嬉しいんですが、
新しい方のメッセージ、書き込みも
すごく嬉しい。
よろしくお願いします(^-^)
2020/12/13(Sun) 16:17 [ No.23191 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso