ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23138)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif メリークリスマス!(*´∀`)♪
2019/12/24(Tue) 18:48 [ No.23136 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif こういち さん
お久しぶりです♪
クリスマスメッセージ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私が生まれて初めてディスコに行ったのは
高校1年生のクリスマスイブで
ワムの曲やゴーストバスターズ などなどが
かかっていて。
緊張しながらもワクワクしながらフロアで踊ったのを。
こういちさんの、クリスマスメッセージを見て
思い出しました(´∀`=)
2019/12/26(Thu) 23:38 [ No.23137 ]
Re: 無題 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif あみさん、お久しぶりです!
素敵な思い出ですね!!(*´∀`)♪また、あの時代に戻れる日を楽しみに待ってます!
2019/12/28(Sat) 20:33 [ No.23138 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif そうですね♪
今でも、イベの前日は同じように
緊張したり、ワクワクした気持ちになるんです。
そんな時間がまだもてることが
とても幸せなことだな。と思ってます。
また、皆さんとあの日に帰れる日を
楽しみしてます(=´∀`)人(´∀`=)
2019/12/28(Sat) 22:12 [ No.23139 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso