ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23106)の関連スレッドを表示しています。 ]

お一人参専用スレッド 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 〜あの日に帰ろう〜 Vol.20 記念開催 〜Endless Time〜」に参加したいが、
当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参専用スレッドを立てました。

東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。

当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
だけど、一人だとちょっと・・・
でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!

「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。

1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。

お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/

【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓

時間:8月31日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)

目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい
※ご注意!:必ず事前に入場整理券を受け取ってから来て下さい。

↓なお詳細はこちらをご覧下さい
https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

★ご注意!:入場整理券を受け取ってから来て下さいね。
仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)

Back To The 80's 東亜 事務局
2019/08/23(Fri) 05:45 [ No.23093 ]
Re: お一人参専用スレッド 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif さげすぎたのでアゲます
お一人参加の方、こちらに記入してもらえると、大変助かります!
2019/08/25(Sun) 09:22 [ No.23100 ]
Re: お一人参専用スレッド 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 1人で来ても、誰かと来ても、みんな仲間です(^-^)
迷ってる人がいたら、この掲示板、ぜひ利用して
くださいね*\(^o^)/*
2019/08/28(Wed) 19:29 [ No.23102 ]
Re: お一人参専用スレッド 投稿者:のぶ    引用する 

biba.gif 今、新宿に、むかってます。12時ぐらいに到着予定です
2019/08/31(Sat) 11:20 [ No.23106 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso