ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23079)の関連スレッドを表示しています。 ]

1人でも大丈夫かな 投稿者:Yg    引用する 
biba.gif 1人で参加予定です。
1人で来る人結構いますか?
2019/07/21(Sun) 09:44 [ No.23079 ]
Re: 1人でも大丈夫かな 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif Ygさん
こんにちわ
事務局の あみ です(^-^)
1人で来られる方、結構いますよ。
皆さん、昔のお友達と連絡が取れなかったり。
都合があわなかったり。と。色々あるので。
この掲示板を使ってもらって、お一人で来られる方と事前に
仲良くなって、当日も一緒に入りませんか?と呼びかけたり。
1人で、自分の好きな様に楽しんだり。
皆さん、自分なりに楽しんでもらえてる様です(^-^)
ひとたび、中に入ってしまうと、もう席に座っていたり
お話しするより、皆さんフロアで踊るのに一生懸命だし(笑
フロアに出ると、みんな東亜仲間ですからね。
全然、1人でも楽しめちゃう。が1番近い印象かな。
ぜひ、気負わないで遊びに来てください*\(^o^)/*
2019/07/25(Thu) 18:57 [ No.23080 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso