ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22879)の関連スレッドを表示しています。 ]

チケット届きました! 投稿者:たく    引用する 
gb.gif 前売りチケットが届きました!
有難うございます!
スタッフの皆様は大変だと思いますが、
みなさんのおかげで、現実逃避できて楽しめています!
本当に、感謝!感謝!です!
無事にイベントが成功しますように〜〜〜!!!
2018/06/16(Sat) 19:30 [ No.22870 ]
Re: チケット届きました! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif たくさん、こんばんは(^ ^)
チケット迷子にならずに届いて良かった(笑)
こちらこそイベント参加していただき、大、大感謝です。
この年になると現実逃避はとっても大事ですね〜。
イベントではあの頃に戻っちゃってください!
今回も来て良かったと思っていただけるよう、お手伝いさせていただきますね。
2018/06/16(Sat) 20:39 [ No.22871 ]
Re: チケット届きました! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif たくさん!
お久しぶりです!*\(^o^)/*
いつもイベ参加や掲示板に参加して頂いて
色々、気にして頂いたり、気遣ってもらったりと
こちらこそ感謝です(o^^o)
また、イベも参加して頂けるんですね
嬉しいな
いっぱい楽しんで下さいね
良かったら、声も掛けて下さいね
直にお礼言えるのも、お話しできるのも イベだけなんで
たくさん、お待ちしてます*\(^o^)/*

2018/06/17(Sun) 09:40 [ No.22872 ]
Re: チケット届きました! 投稿者:たく    引用する 

gb.gif イベント開催をカウントダウン!
楽しみにしていたら、
会社で20日から出張を命じられました(泣)!
しか〜し、21日に帰京して新宿FACEに直行で向かいます!
絶対に参加しま〜す!!!
宜しくお願い致しま〜す!
2018/07/07(Sat) 00:09 [ No.22879 ]
Re: チケット届きました! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif たくさん!
そうですね!もうすぐですね!(o^^o)
出張ですか お疲れさまです!
直行で来て下さるなんて嬉しいです(o^^o)
でも、暑いと思われるので
気をつけて来てくださいね*\(^o^)/*
2018/07/07(Sat) 11:29 [ No.22880 ]
Re: チケット届きました! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif たくさん、出張後に遠くから来てくれるんですね!
心からイベントを楽しみにしてもらえて嬉しいです。
気をつけてお越しくださいね^ - ^
当日はいっぱい踊って盛り上がりましょう!
2018/07/12(Thu) 09:04 [ No.22882 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso