ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22859)の関連スレッドを表示しています。 ]

今年こそは 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 今年は初めてGBに行った時から30年
今彼ともその時からの知り合い
GBで知り合いました
今年こそは2人でいけたらいいなあと。

事務局の皆様楽しみにしています
頑張ってください
2018/06/11(Mon) 18:21 [ No.22857 ]
Re: 今年こそは 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif サマンサさん!
お久しぶりです(^-^)
彼氏さんと、今度こそ一緒に参加してもらえたら
良いのにな^ - ^

参加の際には、ぜひ、声掛けてくださいね!
そして、もし良かったらなんですが、お2人の写真撮らせて下さいね。
たいしたことはできませんが、せめて お2人の記念や思い出の
ひとつにでもなればと思います^ - ^
2018/06/11(Mon) 18:59 [ No.22859 ]
Re: 今年こそは 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif サマンサさん、いつもありがとうございます。
東亜で繋がった30年越しの彼とのご縁、青春時代の想い出から今もシェア出来るなんてホントに素敵です。
イベント一緒に参加出来たらいいですね。
東亜を通しておふたりがますます仲良くいられますように。
当日お待ちしてます(^ ^)

2018/06/16(Sat) 09:26 [ No.22866 ]
Re: 今年こそは 投稿者:サマンサ    引用する 

gb.gif あみさん、たかこさんありがとうございます
当日は遅くなるけど、一瞬にいけるかもしれません。
当日楽しみにしています
2018/06/25(Mon) 23:25 [ No.22873 ]
Re: 今年こそは 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif サマンサさん
本当に!? それは本当に嬉しい(#^^#)
何年越しだもの
もし、来られたら、ぜひぜひ越え掛けて下さいね♪
お二人一緒にお会いできるのを
心から楽しみにしていますね^ - ^

2018/06/26(Tue) 19:53 [ No.22874 ]
Re: 今年こそは 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif サマンサさん、おはようございます。
えー!2人一緒に来られるんですね!
わー、楽しみ(*^◯^*)
来た時は声掛けてください。
お2人で素敵な時間を過ごしてもらえるようにお手伝いしますね。
2018/06/30(Sat) 09:43 [ No.22875 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso