ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22839)の関連スレッドを表示しています。 ]

きた〜!! 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 待ってました!今回はしっかり夏だから着ていく服に困りません!!仁さん始め事務局の皆さん準備大変だと思いますが頑張ってくださいませm(_ _)m
2018/04/03(Tue) 17:31 [ No.22837 ]
Re: きた〜!! 投稿者:hiro    引用する 

biba.gif あつさん初めまして、事務局のhiroと申します。そうです夏です。多分そうとう熱いと思われので、こまめに水分の補給などなど宜しくお願い致します。では楽しみにしていてくださいね〜。。^^
2018/04/03(Tue) 18:13 [ No.22838 ]
Re: きた〜!! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あつさん
お久しぶりです
事務局のあみです^ - ^
待っていてもらえて、あたしも嬉しいです♪
前回、色々と気づいたことを
ご意見頂けたことも ありがたかっです。
また、最高に楽しかったと 言ってもらえる様に
頑張りたいと思います。
あつさん、お待ちしてます*\(^o^)/*
2018/04/03(Tue) 18:23 [ No.22839 ]
Re: きた〜!! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif あつさん、お待たせしました〜。
事務局のたかこです。
今回は夏ですが、汗で冷えないようタオルと予備の着替えがあるといいかもしれませんね。
テンションMAXで楽しい時間を過ごしましょう。
2018/04/03(Tue) 20:20 [ No.22840 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso