[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

待ちに待ってました 投稿者:サマンサ 投稿日:2017/02/12(Sun) 18:16 No.22621  
gb.gif待ってましたー
3回ぐらいしか参加できていませんが、是非行きます。
3年前から28年前にGBで知り合った彼と今付き合うことになり、
彼の休みが合えば、一緒に参加したいと彼とはなしています。
では楽しみしています。


Re: 待ちに待ってました 投稿者: 投稿日:2017/02/12(Sun) 18:40 No.22622  

biba.gifサマンサさん、書き込みありがとうござます。
時間を遡ってお付き合いが始まる様で素敵ですね。
しかも、東亜カップル(^o^)
是非、お二人での御参加をお待ちしております。



Re: 待ちに待ってました 投稿者:あみ 投稿日:2017/02/12(Sun) 21:48 No.22624  

biba.gifサマンサさん♪
いつも コメント ありがとうございます^ - ^
やっと 開催のご報告ができました
彼氏さんとの ご参加 お待ちしています(^-^)/


Re: 待ちに待ってました 投稿者:たかこ 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:29 No.22631  

biba.gifサマンサさん初めまして。
事務局のたかこです。
東亜カップル、素敵〜!羨ましいですね。
当日はラブラブで楽しんで踊ってくださいね!
想い出になるようなイベントになるよう頑張ります。