[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:たっき〜 投稿日:2017/02/06(Mon) 14:04 No.22607  
gb.gifスタッフの皆さんご苦労様です。

決まったんですね!今から楽しみに6月3日待ちまーす。
当日は参加される皆さん、一緒に楽しみましょう〜♪


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2017/02/06(Mon) 20:51 No.22608  

biba.gifたっき〜さん
こんばんは ^ - ^
事務局の あみ です
やっと みなさんに お知らせできることができて
また みなさんからの コメントも いただけて 嬉しいです
イベに来た時には たくさん楽しんでって下さいね♪o(^^*)♪
みなさんの 楽しそうな顔を見ると あたしも嬉しい気持ちで
いっぱいになります^ - ^


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2017/02/12(Sun) 17:50 No.22620  

biba.gifたっき〜さん
当日は盛り上がって下さいね
(^o^)


Re: 無題 投稿者:たかこ 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:22 No.22630  

biba.gifたっき〜さん初めまして。
事務局のたかこです。
みんなが満足出来るようにお手伝いさせていただきます。
当日楽しみましょうね。
宜しくお願いします。