[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

お疲れ様でした。 投稿者: 投稿日:2016/04/18(Mon) 12:05 No.22444  
greece.gifスタッフの皆様GBの英子ちゃん亜紀ちゃんBIBA TAKE
さん&BIBA TAKEさんのフレンズさん
そしてフロアーで一緒に踊り騒いだ皆さん楽しみ時間をありがとうございました。次回が今から楽しみです!その時はまた宜しくお願いします。


Re: お疲れ様でした。 投稿者:BIBA TAKE 投稿日:2016/04/18(Mon) 12:49 No.22445  

biba.gif龍chanさん
お疲れ様です♪楽しめたようで良かったです。
僕は次回、筋トレして参加します(泣爆
また機会があれば宜しくです(^^)/


了解です! 投稿者: 投稿日:2016/04/18(Mon) 13:02 No.22446  

greece.gif筋トレしてからの参加ですか?気合いですね!私も体力を付けようと思います。バンプのマネ事をしただけで股が…本当に今回は楽しめました。次回も宜しくお願い致します。


どうもありがとう 投稿者:あき 投稿日:2016/04/18(Mon) 14:45 No.22447  

gb.gif龍chan(龍一)さん、こちらこそ!
おかげさまでとっても楽しい一日でした。
どうもありがとう!次回も楽しみですね!
 ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ 


ありがとう! 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/19(Tue) 13:09 No.22461  

gb.gif龍chanさん、楽しい時間をありがとうございます!
私も筋トレするっ(≧∇≦)


お疲れ様でした。 投稿者: 投稿日:2016/04/19(Tue) 22:09 No.22462  

greece.gif此方こそ楽しい時間をありがとうございました‼また次回も宜しくお願いします。筋トレ?オイラも頑張らないと!


また名前忘れた… 投稿者: 投稿日:2016/04/19(Tue) 22:11 No.22463  

greece.gifGBのえーこちゃん↑


はい! 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/20(Wed) 04:09 No.22474  

gb.gif龍chanさん、動画で大きな方がフラついてますもんね!
筋トレ、ファイトです♪( ´▽`)


イヤ〜ん… 投稿者: 投稿日:2016/04/20(Wed) 10:03 No.22481  

greece.gifえーこちゃん!それは言わない約束でしょ(^^; なんつって…あんなにフラフラしてたのね(´д`|||)
お恥ずかしい限りです。次回は本当に気を付けます。でも結果オーライかも☆わかりやすい(^^)v


うふふ・・・・ 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 12:27 No.22482  

gb.gif私も見ちゃいました、動画・・・(笑)!
あんなにちぃちゃく映っていても、
龍chanさんだってすぐわかる〜♪


何で? 投稿者: 投稿日:2016/04/22(Fri) 09:34 No.22500  

greece.gif返信出来ません。


ん〜 投稿者: 投稿日:2016/04/22(Fri) 09:36 No.22501  

greece.gif何故か返信出来る時と出来ない時が…何でだろ