[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

人探しです。 投稿者:別の『のり』です。 投稿日:2014/09/08(Mon) 12:47 No.22284  
greece.gif先日のイベント、関係者の皆様お疲れさまでした。
とても懐かしく感動し楽しめました

話は変わりますが人探しです。
女性お二人で来ていた方たちで
お一人は少し日焼けをされていて『RUN DMC』のTシャツを着ていました。
もうお一人はソフトハットのような帽子をかぶり白いTシャツにダメージジーンズを履いてました。
白いTシャツの女性に帰り際お声をかけようと思ったのですがタイミングが合わず…

もしここを見られているようでしたら連絡取れると幸いです。
掲示板を変に利用してしまい申し訳ありません。

次回イベントも期待しております。
よろしくお願いいたします。


補足:人探しです。 投稿者:別の『のり』です。 投稿日:2014/09/08(Mon) 17:01 No.22286  

greece.gif該当の方いらっしゃいましたらこちらにメールいただけると幸いです。

exite-lovers@excite.co.jp

ご面倒おかけします。


Re: 人探しです。 投稿者: 投稿日:2014/09/09(Tue) 07:31 No.22291  

biba.gif御参加ありがとうございました。
お探しの方とお会いできればいいですね


Re: 人探しです。 投稿者:別の『のり』です。 投稿日:2014/09/27(Sat) 13:22 No.22317  

greece.gifやはり見つからないみたいです (・・;)
お騒がせいたしました。


話は変わりますが提案のひとつを。
スクリーンに写真を映してましたがもっと大々的に
昔の写真を募集してたくさん映してみてはいかがでしょうか?

昔の仲間にもうちょっと会えるかと期待したのですが会えずじまいでしたので。
色々大変でしょうがまたの開催楽しみにしております。


Re: 人探しです。 投稿者: 投稿日:2014/09/29(Mon) 21:58 No.22321  

biba.gif別の『のり』さん

ご提案ありがとうございます。
諸事情により募集を止めていましたが、また募集を再開してもいいかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。


Re: 人探しです。 投稿者:別の『のり』です。 投稿日:2014/10/01(Wed) 20:16 No.22331  

greece.gifv.16の模様に僕が探してる人たくさん写真写ってるよー(笑)


Re: 人探しです。 投稿者:h.u 投稿日:2014/10/17(Fri) 09:43 No.22334  

biba.gifアドレス乗せない方がいいよ!!


Re: 人探しです。 投稿者:別の『のり』です。 投稿日:2014/10/17(Fri) 15:46 No.22335  

greece.gif捨て垢なんでσ(^_^;)
ご心配ありがとうございます。