[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者: 投稿日:2014/01/27(Mon) 01:45 No.22168  
biba.gif東亜に通われていた皆さま。ご無沙汰しております。
そして長らくお待たせして申し訳ございません。

次回の「Back To The 80's 東亜 Vol.16」は夏頃に開催予定となりました。

詳細については決まり次第、追ってお知らせさせて頂きます。

是非、当時の仲間をお誘いの上、御参加をお願い致します。

Back To The 80's 東亜 事務局


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:じろ〜 投稿日:2014/01/27(Mon) 07:46 No.22169  

greece.gif仁さん 皆さん
あけましておめでとうございます♪

待ちに待ったイベント嬉しい♪
半年ちょいですね♪
楽しみ♪楽しみ♪


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:ター坊 投稿日:2014/01/27(Mon) 12:42 No.22170  

greece.gif仁さん、お久しぶりです!
今年の夏に開催ですか\(^o^)/
待ち遠しいです!
みんなで『あの日に帰ろう』ですね!
楽しみにしてます(^-^)


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:たっきー 投稿日:2014/01/27(Mon) 23:43 No.22171  

gb.gif皆さんお久しぶりです。

この夏、皆さんと再会できることを、今から楽しみにしています(^^)


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:岡本桂太 投稿日:2014/01/28(Tue) 19:15 No.22173  

gb.gifあの、2年前に成人喘息になってしまいタバコの空間に入れないので禁煙席と喫煙席に分けて欲しいです。
もう、行きたくて行きたくてしょうがないので!!
踊りたくてウズウズしていますね。
仁さん、皆さんご理解の程よろしくお願いします✩(#^.^#)♪






Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:michiko 投稿日:2014/01/28(Tue) 20:38 No.22174  

gb.gifキャーーーーーーーーーーーーー夏っていつでしょう☆

仕事調整して絶対に行きますーーーーーーーーーー!!


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者: 投稿日:2014/02/04(Tue) 21:35 No.22177  

biba.gif超亀レスでごめんなさい。

じろ〜さん、長らしく待たせてごめんなさい。
メタボになっていない?夏までも戻しておいてね(^o^)


ター坊さん
久しぶりです。遂に再開です。
はい、みんなで帰りますよ!(^^)v


たっきーさん
前回が2010年の夏だったので4年ぶりですね。
本当にみんなに会うのが楽しみです


岡本さん
申し訳ございませんが、開催場所によりますのでお約束はできません。
ただ、前回の開催地では禁煙室制になっていましたね。
内容が重なりますので整理させて頂きましたm(__)m


michikoさん
大変、お待たせしました。
具体的な開催日などは追って、お知らせさせて頂きます。
絶対にご参加お願いします。


イベントのご案内状をご希望の方は↓下記の記帳フォームよりお申し込み下さい。
住所変更をされた方も是非、お申し込みをお願いします。
http://www.toa-kaikan.com/registration.html


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:たか 投稿日:2014/02/13(Thu) 19:29 No.22178  

biba.gif仁さん、ご無沙汰です。
いよいよ東亜復活ですね!
楽しみにしてます!
またまた、一番に並ばせていただきますね!
是非、バンプ一緒に踊りましょう!
毎月練習してます!よろちくです。


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:toto 投稿日:2014/02/22(Sat) 22:10 No.22179  

biba.gif久しぶり見に来てびっくりです!
イベントやるんですね〜
とても楽しみにしています!


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:よねこ 投稿日:2014/04/10(Thu) 15:21 No.22185  

gb.gif仁さん、応援してます。


Re: 次回の東亜イベント開催のお知らせ 投稿者:のり 投稿日:2014/04/18(Fri) 17:07 No.22186  

biba.gif仁さん!

夏にまた開催なんすねー!
めっちゃ楽しみです☆

デカイ箱あるといいけど・・・
六本木でよかったら紹介しますよ!(笑)

ぜひ頑張って開催にこぎつけて欲しいです☆