[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:サマンサ 投稿日:2018/01/18(Thu) 21:27 No.22805  
gb.gif今年50歳になります
今年こそは彼と一緒にとおもっています。
今の彼としりあったのも、今から30年前の夏、GB
でした。
記念の年になります。
開催たのしみにしてます。


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2018/01/19(Fri) 13:47 No.22806  

biba.gifサマンサさん
こんにちは^ - ^
そうですね 前回は とても残念でした
次回のイベはぜひ、彼氏さんと一緒に来ていただけたらと
心より お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔の思い出と今の時間とつながって 更に大事な思い出が増えていくの素敵なことですよね♪
良い30周年記念の思い出になります様に


Re: 無題 投稿者:サマンサ 投稿日:2018/01/19(Fri) 22:37 No.22807  

gb.gifあみさんありがとうございます
たのしみにしてます。


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2018/01/20(Sat) 10:01 No.22808  

biba.gifそうですね
こちらこそ
楽しいや 嬉しいや 悲しいは 共有できると
相乗効果で大きくなりますよね♪
あたしも 今から お二人と会える日が楽しみです^ - ^



Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/02/27(Tue) 13:16 No.22812  

biba.gifサマンサさん、知り合って30年ですね。
是非、東亜夫婦として末永くお幸せになって欲しいです。
イベントお待ちしております。