過去ログ
0019
0018
0017
0016
0015
0014
0013
0012
0011
0010
0009
0008
0007
0006
0005
0004
0003
0002
0001
キーワード
条件
AND
OR
表示
10件
15件
20件
25件
開催ありがとうございます!
投稿者:
ター坊
- 2019/05/11(Sat) 18:18
No.23048
こんにちは!
開催ありがとうございます!今回も思いっきり楽しみたいと思います!
仁さん初め事務局の皆様、準備等大変だとは思いますが
頑張って下さい!
当日を楽しみにしますよー!
Re: 開催ありがとうございます!
投稿者:
あみ
- 2019/05/11(Sat) 19:30
No.23049
ター坊さん!
お久しぶりです!
開催の喜びの声を頂けて
あたしも嬉しいです(o^^o)
こちらこそ、ありがとうございます!
ター坊さんも、体調万全で、
イベ当日は、いっぱい、いっぱい楽しんで下さいね*\(^o^)/*
開催ありがとうございます!
投稿者:
なべちゃん
- 2019/05/11(Sat) 15:42 <
URL
>
No.23044
今年も開催して頂けて凄く嬉しいです!
喜び過ぎて本日 午前中で仕事終了しました(笑)
仁さん 事務局の皆様これから段々暑くなります
どうか お身体大切に準備等大変とは思いますが
頑張って下さい! 今年も仲間達と参加させて
頂きます!
Re: 開催ありがとうございます!
投稿者:
あみ
- 2019/05/11(Sat) 17:52
No.23046
なべちゃんさん!
ありがとうございます!
皆さん、待っていてくれて、掲示板でも
お会いできて、本当に嬉しい(//∇//)
あたしもテンション上がっちゃってます
ちょっと感動して、潤んじゃってます。
なべちゃんさん、また絶対にお会いしましょう(^∇^)
皆さんと一緒に、たくさん楽しんで下さいね!
ありがとうございます
投稿者:
たく
- 2019/05/11(Sat) 10:56
No.23042
仁さん、並びにスタッフの皆様、本年度も開催決定、誠にありがとうございます。
現実逃避できて、ストレス発散!
楽しみにしています!
スタッフの皆様は、大変だと思いますが宜しくお願い致します。
Re: ありがとうございます
投稿者:
あみ
- 2019/05/11(Sat) 12:18
No.23043
たくさん!
ご無沙汰してます(^-^)
開催を楽しみにして頂き
ありがとうございます^ - ^
たくさんは、いつも気遣ってくれたり
励ましのメッセージを頂いけたりで。感謝です(#^^#)
イベ当日、いっぱい楽しんでって下さいね♪
Back To The 80's 東亜 Vol.20
投稿者:
仁
- 2019/05/11(Sat) 00:01 0
No.23041
次回の「Back To The 80's 東亜 Vol.20 記念開催(仮称)〜あの日に帰ろう〜」は
2019年8月31日(土)に決定致しました。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい。
尚、イベントの詳細情報は決まり次第、公式サイト及びfacebookにてお知らせ致します。
明けましておめでとうございます!
投稿者:
ター坊
- 2019/01/05(Sat) 11:36
No.23028
東亜事務局の皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も健康で楽しい1年を!
イベントの開催も楽しみにしています!
Re: 明けましておめでとうございます!
投稿者:
あみ
- 2019/01/05(Sat) 11:58
No.23029
ター坊さんだ!
あけましておめでとう ございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o^^o)
新年のご挨拶 ありがとうございます !
早く来い来い 東亜イベですね( 笑
楽しみに待っててれる人達がいる
何よりの励みです
今年も頑張ります*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます
投稿者:
サマンサ
- 2019/01/04(Fri) 13:24
No.23026
去年は参加できませんでしたが、今年は参加できたらと思っています。
楽しみにしています。
頑張ってください
Re: あけましておめでとうございます
投稿者:
あみ
- 2019/01/04(Fri) 22:14
No.23027
サマンサさん!
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^^o)
お久しぶりですね
新年のご挨拶、ありがとうございます♪
もちろん、今年もお待ちしてますよ^ - ^
おめでとうございます!
投稿者:
なべちゃん
- 2019/01/01(Tue) 21:37
No.23020
仁さん 事務局の皆様 新年明けましておめでとうございます! 昨年は本当に楽しい最高の1日をありがとうございましたm(__)m 今年の開催を期待しつつ 東亜を愛する皆様の御健康と
幸せな1年を願います!今年も宜しくお願い致します!
Re: おめでとうございます!
投稿者:
仁
- 2019/01/01(Tue) 23:37 0
No.23023
なべちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございます。
本年も事務局一同宜しくお願い致します。
Re: おめでとうございます!
投稿者:
あみ
- 2019/01/01(Tue) 23:55
No.23025
なべちゃんさん!
あけまして おめでとうございます。
新年早々に、ご挨拶ありがとうございました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^^o)
なべちゃんさんも、体調などに気をつけて下さいね。
また、お会いできるの今から楽しみです♪
良い1年になりますように♪^ - ^
新年のご挨拶
投稿者:
仁
- 2019/01/01(Tue) 23:37 0
No.23024
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2001年8月から始まった「Back To The 80's 東亜」も次回で開催20回の節目となります。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
これからも事務局一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
Back To The 80's 東亜 小畑 仁
おめでとうございます!
投稿者:
なべちゃん
- 2019/01/01(Tue) 21:56
No.23021
⬇ アナログおやじで書き直しが
出来ませんでした 東亜を愛する
皆様と訂正させて頂きますm(__)m。
Re: おめでとうございます!
投稿者:
仁
- 2019/01/01(Tue) 23:35 0
No.23022
こちらで修正させていただきました。
Vol.19の模様
投稿者:
仁
- 2018/07/31(Tue) 07:21
No.23001
「Back To The 80's 東亜 Vol.19」のイベント模様を掲載致しました。
写真の削除や掲載のご希望がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂けます様お願い致します。
Re: Vol.19の模様
投稿者:
仁
- 2018/08/10(Fri) 16:45
No.23008
本日8/10に、135枚を追加して合計386枚としました。
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|