ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23224)の関連スレッドを表示しています。 ]

初めまして。 投稿者:いっちー    引用する 
xenon.gif こんばんは。初めまして。
僕はDisco全盛期の時代に生まれた者です。
たまに開催されている東亜会館イベントは、踊りや当時の雰囲気知らない若造が参加しても大丈夫でしょうか・・・?
Disco文化や80後半〜90年代は非常に興味があって、僕も当時青春を送りたかったなとツクヅク感じています笑
2021/07/13(Tue) 21:42 [ No.23223 ]
Re: 初めまして。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif はじめまして いっちーさん
東亜事務局の あみ と申します^ - ^
80年代の事を知りたい。とか。憧れてた。
なんて声を、結構、聞いたりしますし、
お客さんの中にも、いたりします。
東亜イベは当時、新宿、東亜会館にあったディスコに
遊びに行ってた人達がなるべく当時を思い出し、
つどえるように。
をコンセプトとして催されている同窓会イベントですね。
ですから、皆んな昔のように、過ごすぞ。ってきていますので、
当時は、こんな風に踊ったり、遊んだりしていたんだ。
と、近い形で知ることができるのでは、と思います。
皆と一緒に、踊ってみたり、話しを聞いてみたり。
結構、楽しめるかもしれませんよ(^^)
実は、それでハマって、他県から、毎回、遊びに来てくれたり
する方もいますよ。
ご興味があるなら、一度、ぜひ、参加されてみては
どうでしょうか。
2021/07/14(Wed) 21:52 [ No.23224 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso