ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23099)の関連スレッドを表示しています。 ]

万歳✋ 投稿者:じみ〜(地味ぃ)    引用する 
greece.gif やったあ、今年もあるのですね。ブラック企業に勤める僕は、今日も仕事です。お友達がメールで知らせてくれまっした。ありがとうお友達!!そして、仁さん、あみさん、たかこさん、スタッフの皆さん、開催有難うございます。また、よろしくお願いします。8月31日はブラックでも休もう!!
2019/05/11(Sat) 16:44 [ No.23045 ]
Re: 万歳✋ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif じみーさん!
ご無沙汰です!
そして、お仕事、お疲れ様です(o^^o)
あたしも数日前に部署移動になったばかりですが、
イベで皆さんに会えるのを、励みに頑張ります。
皆さん、色々、ありますよね。
でも、そんな中でも少しでも、一時でも、楽しい時間や
思い出が、じみーさんにも、皆さんにも、あたしにも
できたら、すっごく嬉しいです(o^^o)
イベの日は、是非、遊びに来て下さいね。
もう、本当に皆さんの声、嬉しいよぉ〜(感涙
2019/05/11(Sat) 18:09 [ No.23047 ]
Re: 万歳のプラス 投稿者:    引用する 

greece.gif あみさん!関西の友人たちに告知したら3人が上京して参加したいと!!今、追加でチケット3枚お願いしました!!サスガ東亜!!関西でも有名!!(^o^)/、でも、関西人もイモホレるかなぁ(笑)
2019/07/25(Thu) 22:36 [ No.23081 ]
Re: 万歳✋ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif じみ〜さん!
おはようございます
関西のお友達ですか!東亜ご存知なんですか!?
しかも来てもらえるんですか!
なんて嬉しいんだろう!
ぜひぜひ、お友達紹介して下さいね!
直に、お礼が言いたいし、関西discoも有名ですよね。
違いなんか聞いてみたいな。
もう、ぜひぜひ、お友達と
たくさん楽しんで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
これから、あたしも会社(ブラック?笑)で
仕事なんですけど、頑張れそうです。
嬉しい情報 ありがとうです*\(^o^)/*
2019/07/26(Fri) 08:32 [ No.23082 ]
Re: 万歳✋ 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif じみーさん
芋掘りは世界共通なのでノー問題!(嘘)笑
当日お会いできるの楽しみにしています!^^
2019/08/25(Sun) 09:20 [ No.23099 ]
Re: 有難うございました。 投稿者:    引用する 

greece.gif 仁さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして、あみさん、有難うございました。
大阪人も東亜のスケールに驚き、最初は、呆然としていましたが、
そのうち「凄い楽しい!!」と、みんなに交じって、踊ったり写メ撮ったりしてました。
僕は、大阪人の対応で、あまり踊れず・・不完全燃焼((笑))

あみさんに紹介できずすみません。きっと彼らは来年も来るかもです。
来年は、僕は自分に御奉仕して、東亜を楽しみた〜〜い!!
本当に有難うございました!!
何とか、芋掘ってました・・(^◇^)
2019/09/01(Sun) 20:43 [ No.23111 ]
Re: 万歳✋ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif じみ~さん!
昨日は、お疲れさまでした(^-^)/
声掛けてもらえて嬉しかったですよ! (o^^o)
大阪のお友達に楽しんでもらえたのなら良かった。
でも、それはじみ~さんの対応のお陰でもありますね。
こちらこそ、ありがとうございます!
次は、ぜひ今回の分も楽しんでもらえるように。と。
次回の開催でまた、お会いできるのを楽しみにしてますね*\(^o^)/*

2019/09/01(Sun) 21:40 [ No.23114 ]
Re: 万歳✋ 投稿者:   HomePage  引用する 

biba.gif じみ〜さん、ご参加ありがとうございます
不完全燃焼は残念ですね。次回は自身が楽しむ方に没頭してくださいね。次回もお待ちしております
2019/09/03(Tue) 20:53 [ No.23122 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso