ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22865)の関連スレッドを表示しています。 ]

前売り券来ました♪ 投稿者:なおち    引用する 
gb.gif 今日、台風にもめげずに、前売り券が来ました(*^^*)

前回の楽しかった思い出が蘇ってきましたよ〜♪

スタッフの皆さま、どんどん忙しくなると思いますが、頑張ってください!

気持ちで応援しか出来ませんが(笑)。
2018/06/11(Mon) 16:16 [ No.22856 ]
Re: 前売り券来ました♪ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なおちーさん!
前売り券到着のご連絡、早々にありがとうごさいます(^-^)/
こちらこそ
いつも、色々ご協力頂いて、本当に感謝、感謝です 嬉しいです^ - ^
後、一か月と少しですね。あたしは最近、仕事中にカレンダーで
あとイベまで何日♪と毎日、数えてしまってます(笑
会えるの楽しみです*\(^o^)/*

2018/06/11(Mon) 18:45 [ No.22858 ]
Re: 前売り券来ました♪ 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なおちーさん!
いつもありがとうございます。
チケット台風に吹き飛ばされず、無事届いて良かった(笑)
今回ももっと楽しんでいただけるようにお手伝いしますので、当日何かあれば気軽に声掛けてくださいね^ - ^
2018/06/16(Sat) 09:17 [ No.22865 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso