ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22787)の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 初参加でしたけどスタッフの皆さまをはじめご親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
イベントの方も凄く楽しかったです ♪
ありがとうございました。
2017/06/05(Mon) 23:45 [ No.22761 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif YOKOさん。
参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです!
次回も是非遊びに来てください。
2017/06/06(Tue) 00:41 [ No.22763 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん!
あみです^ - ^
良かった無事 帰れたのね
わざわざ 名古屋から1人で来てくれて本当に ありがとう(^-^)
楽しんでくれたみたいで本当に良かった
良かったら また遊びに来てね
あみお姉さん(笑 )待ってるからね♪^ - ^
2017/06/06(Tue) 08:34 [ No.22766 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif たかこさん。
スタッフお疲れ様でした。
大好きな音楽を聞きながら踊るの楽しかったです ♪
次回もぜひ参加予定でいます。
その際は、よろしくお願いいたします。
2017/06/05(Mon) 23:45 [ No.22772 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif あみお姉さん。
無事に名古屋に帰れました ^^;
次回もぜひ参加予定でいます ♪
その日まで楽しみにしています(*^^*)
2017/06/07(Wed) 21:09 [ No.22773 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あみお姉さん。
YOKOちゃん
うん 待ってるからね
次回も 一緒に踊ろうね
楽しみにしてます♪^ - ^
2017/06/08(Thu) 00:16 [ No.22774 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif YOKOさんありがとう。
また遊びに来てくださいね!
会えるの楽しみにしてます。
2017/06/09(Fri) 00:15 [ No.22776 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:    引用する 

biba.gif YOKOさん
初参加ありがとうございました。
名古屋からわざわざ、感謝です。
今後とも宜しくお願い致します
2017/06/09(Fri) 21:49 [ No.22778 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif YOKOさん、名古屋からありがとうございました。
次回もお待ちしています!
秋刀魚のストラップと一緒に!!
2017/06/09(Fri) 23:52 [ No.22782 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif あみお姉さん。
返信してくださりありがとうございます。
気付くのが大変、遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
それまでに色々と踊れるようにします ♪
2017/06/20(Tue) 23:55 [ No.22787 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif たかこさん。
気付くのが大変、遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
またイベントの方に遊びに行きますね ♪
たかこさんに会える日を楽しみにしています(o^^o)
2017/06/20(Tue) 23:57 [ No.22788 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 仁さん。
気付くのが大変、遅くなってしまい申し訳ございません。
イベントが始まる数ヶ月前からご親切に色々としていただき本当にありがとうございました。
新宿は初めて行く場所でしたのでとても不安でしたけど行ってみたら新宿にとても魅力を感じました。
初めて参加して素敵なイベントでとても感動しました。
DJの方々も最高でした ♪
今後も是非やってほしいです!
今後とも宜しくお願い致します。
2017/06/21(Wed) 00:08 [ No.22789 ]
Re: 皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif HIDEさん。
気付くのが大変、遅くなって申し訳ございません。
大切にお部屋に飾ってある¨秋刀魚ストラップ¨も次回も一緒に参加予定です ♪
お会いできる日を楽しみにしています(o^^o)
2017/06/21(Wed) 00:14 [ No.22790 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso