ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22775)の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした。 投稿者:あつ    引用する 
guest.gif 仁さん
東亜スタッフの皆様
DJ陣の皆様
参加された皆様

最高に楽しかったです。ありがとうございました。今回は浜さんだけでなく他のDJの皆さんもいっぱいしゃべってくれてライブ感全開で最高でした!
色々あったみたいですが、席取りの件も改善されてて良かったです。仁さん、ドリンクの件も早速対応してくれてありがとうございました!
Tシャツとかタオルとか関連グッズもっといっぱい売ってくれると売上協力出来るのにな。検討下さい。次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしま〜す!!
2017/06/06(Tue) 19:58 [ No.22770 ]
Re: お疲れ様でした。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あつさん
こんばんわ 事務局スタッフの あみです^ - ^
色々 たくさんの ご意見ありがたいし、嬉しいかぎりです
本当にありがとうございます♪
参加して下さる皆さんと皆さんの 心遣いや 励ましを頂いて
東亜イベは続けてこられてるんだなと思います
これからも皆さんの声に少しずつでも お応できればと思っていますので今後とも、どうぞよろしくお願いします♪(^-^ )
2017/06/06(Tue) 23:52 [ No.22771 ]
Re: お疲れ様でした。 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif あつさん
事務局のたかこです。
参加ありがとうございます。
心から楽しんでいただけてよかったです!
次回も喜んでもらえるようサポートさせていただきますね。
2017/06/09(Fri) 00:03 [ No.22775 ]
Re: お疲れ様でした。 投稿者:    引用する 

biba.gif あつさん
ご参加ありがとうございました。
ご提案に関して今後の検討の1つとさせていただきます。
ありがとうございました
2017/06/09(Fri) 21:48 [ No.22777 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso