ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22711)の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さまお疲れ様でした。 投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 初参加でしたけどスタッフの皆さまをはじめご親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
イベントの方も凄く楽しかったです ♪
ありがとうございました。
2017/06/05(Mon) 23:45 [ No.22761 ]
お疲れ様でした。 投稿者:あつ    引用する 
guest.gif 仁さん
東亜スタッフの皆様
DJ陣の皆様
参加された皆様

最高に楽しかったです。ありがとうございました。今回は浜さんだけでなく他のDJの皆さんもいっぱいしゃべってくれてライブ感全開で最高でした!
色々あったみたいですが、席取りの件も改善されてて良かったです。仁さん、ドリンクの件も早速対応してくれてありがとうございました!
Tシャツとかタオルとか関連グッズもっといっぱい売ってくれると売上協力出来るのにな。検討下さい。次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしま〜す!!
2017/06/06(Tue) 19:58 [ No.22770 ]
ご挨拶 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 Vol.18 〜Memorial Time〜」へのご参加、ありがとうございました。
みなさまのおかげで今回も650人を越える方々に御入場いただき、大変盛り上げる事ができ事務局員一同、
大変感謝しております。

一方、スタッフの不手際による番号シールの説明不足などで混乱、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多くあり、オーガナイザーとして謙虚に受け止め、今後もみなさんがより楽しく当時に帰れる同窓会イベントとして
参加して頂ける様に努力して行きますので宜しくお願い致します。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。

Back To The 80's 東亜 事務局
2017/06/09(Fri) 21:50 [ No.22779 ]
次回期待します 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif みなさまお疲れ様でした。
前日にようじができていけなかったー。
残念。
次こそは二人で参加したいです。
次はいつか楽しみにしてまーす。
2017/06/22(Thu) 19:08 [ No.22791 ]
当時BIBAで仲良くなった豊島区の女の子 投稿者:    引用する 
biba.gif このサイトを見てたら当時一緒に踊っていた
ゆうちゃん、としちゃんを思い出しました。
いつも二人で来ていて仲よかったなぁー。
俺のダチのふじきと4人で豊島園に行ったのを
覚えてるよ。
元気かな?
イベントで会えたらいいなぁー
2017/07/09(Sun) 15:31 [ No.22794 ]
おめでとうございます 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 新年、明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます

 平成30年元旦
2018/01/01(Mon) 00:00 [ No.22796 ]
無題 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif 仁さん スタッフの皆さん
東亜大好きな皆さん
明けまして おめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします♪
2018/01/09(Tue) 10:18 [ No.22797 ]
無題 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 今年50歳になります
今年こそは彼と一緒にとおもっています。
今の彼としりあったのも、今から30年前の夏、GB
でした。
記念の年になります。
開催たのしみにしてます。
2018/01/18(Thu) 21:27 [ No.22805 ]
待ちわびてた〜♪ 投稿者:なおち    引用する 
gb.gif 東亜イベ!

また参加しまーす。:+((*´艸`))+:。
2018/03/27(Tue) 20:55 [ No.22817 ]
大将です。 投稿者:大将    引用する 
biba.gif みなさん〜必ず参加します。
2018/03/27(Tue) 20:56 [ No.22818 ]
今から 楽しみです! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 開催ありがとうございますm(__)m 今年も仲間達と参加させて頂きます!当日迄 準備等大変とは思いますがお身体壊さぬ様 頑張って下さい!…前回は久しぶりに会えた仲間達が嬉しくて 昼から呑みすぎ(笑)買ったばかりのスニーカーで靴ヅレ…後悔と反省の東亜でした⤵ 今回は万全で参加したいと思ってます❗(出来るかなぁ〜笑)
2018/03/28(Wed) 07:58 [ No.22824 ]
無題 投稿者:大将    引用する 
biba.gif たかこちゃん,あみちゃん、仁さん、東亜事務局スタッフの皆さんイベントの準備大変かと思いますが今回も宜しくでーす。
2018/03/28(Wed) 08:17 [ No.22825 ]
無題 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif 楽しみにしてます♪
2018/03/28(Wed) 13:57 [ No.22829 ]
東亜イベント! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 東亜事務局の皆様、お疲れ様です!
開催ありがとうございます!
今回で11回目の参加になります。またみんなと『あの頃』に
戻って楽しみたいと思います!
準備等大変でしょうが、よろしくお願いいたします!
2018/03/31(Sat) 10:54 [ No.22833 ]
きた〜!! 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 待ってました!今回はしっかり夏だから着ていく服に困りません!!仁さん始め事務局の皆さん準備大変だと思いますが頑張ってくださいませm(_ _)m
2018/04/03(Tue) 17:31 [ No.22837 ]
待ってました! 投稿者:たっきー    引用する 
gb.gif 絶対行きます♪
たのしみ〜!皆さんよろしく〜。
2018/04/03(Tue) 22:40 [ No.22841 ]
ロリポップチハルさんに 投稿者:GBラビッツ by オヤジ    引用する 
gb.gif 昨日(4月21日)およそ22年ぶりに会って来ましたぁっ‼️訳アリで遊び人復活が今になってます。7月イベント楽しみ、楽しみ。ラスカラ、ゼノン、NY✖️2、キャン✖️2、有ったけどやっぱ東亜でしよ、営業終わりの東亜前立ち食いそば(かやくご飯、やきそば、かけそばセット)や王城、中華の15番?18番?(どっちか忘れた)ううっ懐かしっ。あとサイト見て思い出したのは『カンタベ』って有ったよねぇ。あと裏階段での男と女のずっこんバッコンやっちゃつた奴も居たなぁ、中学生もゴロゴロいたっけ。話すと切り無い、穂積さんは今いずこ?
2018/04/22(Sun) 16:27 [ No.22845 ]
無題 投稿者:GBラビッツ by オヤジ   HomePage  引用する 
gb.gif ニューヨークニューヨークとキャディキャディが文字化けしてごめんなさい。決して『暖かい』のとか『冷たい』の食ってませんし、エビチリが『蛙』に見えてる訳でもございません。昔の遊び人はそんなのもゴロゴロしてたっけ、あと懐かしいのはサーファー娘のたて巻き‼️今いないてすよねぇ。
2018/04/22(Sun) 16:32 [ No.22846 ]
無題 投稿者:GBラビッツ by オヤジ   HomePage  引用する 
gb.gif 文字化けしすぎ、なんどもごめんなさい。
2018/04/22(Sun) 16:34 [ No.22847 ]
無題 投稿者:hacchi    引用する 
greece.gif ハガキ届きましたー(*^◯^*)
事務局の皆様 ありがとうございます
絶対参加します!
前回みたいに ちょっとだけでも タンスの奥のユーロビート かかるといいなぁ DJ誠くんお願いしまーす
楽しみにしてます
2018/05/08(Tue) 10:28 [ No.22848 ]
お久し振りです。 投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 昨年、初めて参加しましたYOKOと言います。
開催のお葉書ありがとうございました。
今年も参加させていただきます ♪
さんまキーホルダー&ストラップを連れて行きます(*^^*)
イベント楽しみにしています。
2018/05/08(Tue) 22:28 [ No.22850 ]
前売り券来ました♪ 投稿者:なおち    引用する 
gb.gif 今日、台風にもめげずに、前売り券が来ました(*^^*)

前回の楽しかった思い出が蘇ってきましたよ〜♪

スタッフの皆さま、どんどん忙しくなると思いますが、頑張ってください!

気持ちで応援しか出来ませんが(笑)。
2018/06/11(Mon) 16:16 [ No.22856 ]
今年こそは 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 今年は初めてGBに行った時から30年
今彼ともその時からの知り合い
GBで知り合いました
今年こそは2人でいけたらいいなあと。

事務局の皆様楽しみにしています
頑張ってください
2018/06/11(Mon) 18:21 [ No.22857 ]
着きましたぁ! 投稿者:じみ〜    引用する 
greece.gif 毎年楽しみにしてて、初めて前売りチケットお願いしましたぁ!着きましたぁ!風邪ひかにようにがんばろ〜〜!!
2018/06/12(Tue) 00:18 [ No.22860 ]
東亜スタッフの皆さんおはようございます。 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 前売り券着きました。ありがとうございます。今回は、85年当時のメンバーも都合がついたら、何人か参加するとの事なので非常に楽しみです。あー早く当日ならないかな〜
2018/06/14(Thu) 09:01 [ No.22863 ]
チケット届きました! 投稿者:たく    引用する 
gb.gif 前売りチケットが届きました!
有難うございます!
スタッフの皆様は大変だと思いますが、
みなさんのおかげで、現実逃避できて楽しめています!
本当に、感謝!感謝!です!
無事にイベントが成功しますように〜〜〜!!!
2018/06/16(Sat) 19:30 [ No.22870 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 仁さん・事務局の皆さん!
連絡遅れたけどチケット届いてますよ〜!
当日のホテルも取ったし、後は着ていくTシャツ買うだけだ!
当日宜しくお願いしま〜す!!
2018/07/05(Thu) 19:28 [ No.22876 ]
お一人様に参加しませんか? 投稿者:あみ    引用する 
biba.gif 皆さん、こんばんわ。
お一人様担当の事務局の*あみ*と申します^ - ^
お一人様で参加したいといった方の
サポートナビをさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。

当時の仲間ともう、連絡が取れないし…1人だと行きずらいな…
と、参加をお悩みの方がいらっしゃいましたら、
スレッドを立ち上げたので、ぜひ、活用して下さいね(^-^)/

こちらの掲示板のお一人様のスレッドに参加して、
当日、一緒に楽しく過ごして頂き、
新しい仲間ができて、次回もまた一緒に…
とイベントに参加されている方々もいらっしゃいます。
皆、東亜時代を過ごした仲間ですし、
そうでなかった人にも
同じイベントに参加する仲間として、
いつも参加している他の方々が
お一人様参加の方も暖かく迎えて下さって、
一緒に過ごしたり、仲良くなったりして頂けていることもあり、
あたしも、とても嬉しく思っています^ - ^
なので、もし、参加をお悩みの方がいらっしいましたら、
ぜひ、お一人様スレッド参加して下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お一人様参加のご案内について
の詳細はこちらになります
http://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

またイベント少し前になりましたら
こちらでも、詳細など、ご連絡したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします^ - ^ /
2018/07/05(Thu) 21:49 [ No.22878 ]
無題 投稿者:    引用する 
biba.gif ご案内メール 今見ました ありがとうございます!
あっという間に終わってしまう東亜イベント 自分にとっては 指折り数えている今が1番楽しいのかもしれません とはいえ事務局の皆さんは開催1週間前位が最も大変なんでしょうね?猛暑日が続く毎日ですが どうか
お身体気をつけて頑張って下さい! ……もう1つ……
1人参加で お悩みの方へ! 絶対おすすめですよ!
自分も4年前 どうするか迷ったのですが 参加して
大正解でした!良い仲間と知り合い 今回もみんなで
参加します!きっと素敵な出会いが待ってますよ!
長くなりましたが やっぱり最高に楽しい開催当日
今から楽しみです!
2018/07/15(Sun) 15:45 [ No.22883 ]
1人参加に。 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 毎日暑いね〜
報告です
彼氏が仕事になっちゃったから1人参加
今年こそはと思ったんだけど。
30年きねんびなんだけどね。
2018年もう1回冬ぐらいにやってくれないかな
遅くなるけど1人で参加しようかなあと思っています
2018/07/16(Mon) 20:43 [ No.22885 ]
再入場 投稿者:たか    引用する 
greece.gif いよいよ明日ですね〜!
2人で参加予定だったのですが、
都合により1人での参加となりそうです。
それでも今から楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
一つ質問ですが、再入場は自由に出来るのでしょうか?
今まで何度か参加しているのですが、再入場した事がない為、質問させて頂きました。
回答頂けたら幸いです。

2018/07/20(Fri) 14:28 [ No.22888 ]
身体ボロボロだけど! 投稿者:なおち    引用する 
biba.gif 先週から声がガラガラで《理由も無く、声帯の炎症》で「喋らない様に」と言われ、昨日はぎっくり腰に!

でも、当然《近所だから》這ってでも参加します!

入場券待ちも早くから一人並びます!

スタッフの皆様、終わりまで本当に大変だと思いますが、熱中症など身体に気をつけて、頑張ってください(*^^*)
2018/07/20(Fri) 14:59 [ No.22889 ]
今年も参加できなかった 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif お疲れ様でした。
参加できなかった
今年もう1回やってほしい。
彼氏が参加できなかったし。
2018/07/21(Sat) 23:36 [ No.22898 ]
お疲れでした 投稿者:たっきー    引用する 
gb.gif 皆さんお疲れ様でした。
毎回とても楽しく参加させてもらってます。
次会もよろしく!
2018/07/22(Sun) 06:40 [ No.22899 ]
昨日はお疲れ様です 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さん、スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。最高の仲間たちと楽しメタ。また次回も宜しくです。
2018/07/22(Sun) 09:43 [ No.22902 ]
東亜イベント楽しかった! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 仁さん始め、事務局の皆様、スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした!
写真も一緒に撮って頂きありがとうございました!
また、皆様に会えるのを楽しみにしています!
本当に楽しい時間をありがとうございました(^○^)
2018/07/22(Sun) 12:05 [ No.22904 ]
お疲れ様でした! 投稿者:たく    引用する 
gb.gif 仁さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして素敵な時間を提供して頂き有難う御座いました。
サプライズゲストの登場には驚きました!
次回も楽しみにしています!
指摘事項をひとつだけ・・・・・
入場の際にあれだけ、座席シールを貼る事を言っていたのに、最前列など荷物で場所取りをしている方が多数いました。
とても残念です<泣>
=過剰な場所取りをしていた方へ=
いい大人なんだから、ルールは守りましょう!
一人!一席!1シール!
次回から荷物を撤去するよう、ご指導の程、宜しくお願い致します。
2018/07/22(Sun) 12:10 [ No.22905 ]
皆さん ありがとう! 投稿者:なおち    引用する 
gb.gif スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
サプライズも楽しかったですし、グッズも購入したかったです(財布を持参しておらず、すみませんwww)。
たかこさんとも話して掲示板と顔が一致したり、私のマイペースぶりが露呈してしまいました(笑)。

今回残念だったのがフロアで落ちていた《ガムを踏んで靴がやられた》ことでした。
いい大人なのだから、そういう事をしないでくださいね。
取るの大変なので・・・。

ギックリ腰も気合で《芋ほり》は乗り越えましたし、あとはノリで皆さんと楽しく終えました!!

次回も楽しみにしていますが、スタッフの皆様に任せっぱなしなので、心の中で「おねがいします」と念じて待っています(^^♪
2018/07/22(Sun) 12:53 [ No.22906 ]
東亜最高でした! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆さん お疲れ様でした!
東亜 やっぱり最高に楽しい幸せな時間でした!
祭の後かな 喪失感が凄いです(笑)また来年の開催を
期待して頑張りたいと思います! 連日の猛暑 皆さんどうか
お身体大切にして 次回 会いましょう!

2018/07/22(Sun) 18:56 [ No.22911 ]
無題 投稿者:めぐ    引用する 
gb.gif 初めて参加しました。
久しぶり34年前の空間に戻りました!
が、パラパラには全くついていけず84年卒業生には&#8263;な感じ…
次回の参加にはリクエストバンバンしますので50年代にも楽しませてくださいね!
2018/07/22(Sun) 23:57 [ No.22915 ]
仁さんスタッフの皆さん 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif お疲れさまでした♪
当日は終始1人で踊っていましたが
なんとラスト1時間前位に
高校の同級生にバッタリ♪
嬉しかった辞めちゃった学校だから
連絡先もわからなかったし
東亜最高♪次回も楽しみにしてます♪
2018/07/23(Mon) 09:54 [ No.22925 ]
暑い夏が終わった 投稿者:働くパパ    引用する 
bb.gif 熱中症の方もでず、良かった!!
と言いつつ、
自分の日焼け対策を怠っていた。

今回も沢山の人と再会し、次回への興奮と期待へつながった。
フロアを見下ろした時のみんなの一体感がたまらなく好きだ!
また、一緒にあの日に帰ろう
2018/07/23(Mon) 16:38 [ No.22928 ]
楽しかったです。 投稿者:かつ    引用する 
biba.gif 今回で2回目の参加でした。
ずっと踊ってたので全身筋肉痛です。
一年間この日ずっと楽しみにしてきました。
次回も参加させて頂きます。
個人的には来れない人もいると思うし、
年二でいいのではと思います。
2018/07/24(Tue) 06:45 [ No.22940 ]
今年も楽しかったです ♪  投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 昨年からの参加で今年で2回目でした ♪
仁さんをはじめスタッフの皆さまこの日のイベントの為に準備などお疲れ様でした。
嬉しかったのは
大好きなDJさんがMCで私のことをお話ししてくれたこと
私の他に¨さんまキーホルダー¨を持っていた人が居たことです。
色々なサプライズもあり参加された方にしか味わえない経験をしたことです。
楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
2018/07/24(Tue) 21:07 [ No.22945 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 土日休みの仕事じゃないんで終わってから山積みの仕事片付けたらたら遅くなっちゃった。
皆さんどうもお疲れ様でした!アミさんタカコさんやっと顔と名前が一致したよ!俺のTシャツも半端なかったでしょ!(笑)

なべちゃんさんもタトゥーシールありがとうございました。大人気だったよね!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


仁さんも最後気分悪くしたらごめんなさい。でも、俺が伝えたかったのはこのイベントをずっと続けてもらいたいからあんまり無理我慢をしてもらいたくないんだよね。その為に何か協力したいんだけどお金をあげることは出来ないから...だからTシャツかなって。一般は白、スタッフは黒、そして仁さんは金色で良いんじゃん!ま、検討宜しくお願いします。

それと注文一つ!ステップ踊れる曲前半に集中しちゃって後半手持ち無沙汰でしたよ。色んなお客さん来るから難しいところは有るけどバランス良く流してくださいな!それでは、次回も宜しくお願いします!!
2018/07/24(Tue) 22:37 [ No.22947 ]
バースデーありがとうございました 投稿者:ひでぽん    引用する 
greece.gif スタッフの皆さんお疲れ様でした。
東亜イベでバースデーをしていただき、
沢山の仲間に祝ってもらって、記念に
残る思い出ができました。
ありがとうございました。
また次回の開催を楽しみにしています。
2018/07/26(Thu) 10:16 [ No.22986 ]
Vol.19の模様 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 Vol.19」のイベント模様を掲載致しました。

写真の削除や掲載のご希望がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂けます様お願い致します。
2018/07/31(Tue) 07:21 [ No.23001 ]
どこで、練習してますか? 投稿者:    引用する 
biba.gif 東亜会館に通っていた人達は、今はどこで踊ったり、練習しているのですか?
2018/07/31(Tue) 18:13 [ No.23002 ]
おめでとうございます! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 新年明けましておめでとうございます! 昨年は本当に楽しい最高の1日をありがとうございましたm(__)m 今年の開催を期待しつつ 東亜を愛する皆様の御健康と
幸せな1年を願います!今年も宜しくお願い致します!
2019/01/01(Tue) 21:37 [ No.23020 ]
おめでとうございます! 投稿者:    引用する 
biba.gif &#11015; アナログおやじで書き直しが
出来ませんでした 東亜を愛する
皆様と訂正させて頂きますm(__)m。
2019/01/01(Tue) 21:56 [ No.23021 ]
新年のご挨拶 投稿者:   0  引用する 
biba.gif 新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2001年8月から始まった「Back To The 80's 東亜」も次回で開催20回の節目となります。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

これからも事務局一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。


Back To The 80's 東亜 小畑 仁
2019/01/01(Tue) 23:37 [ No.23024 ]
あけましておめでとうございます 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 去年は参加できませんでしたが、今年は参加できたらと思っています。
楽しみにしています。
頑張ってください
2019/01/04(Fri) 13:24 [ No.23026 ]
明けましておめでとうございます! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 東亜事務局の皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も健康で楽しい1年を!
イベントの開催も楽しみにしています!
2019/01/05(Sat) 11:36 [ No.23028 ]
無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 今年は開催ありますか?
2019/05/09(Thu) 15:04 [ No.23039 ]
Back To The 80's 東亜 Vol.20 投稿者:   0  引用する 
biba.gif 次回の「Back To The 80's 東亜 Vol.20 記念開催(仮称)〜あの日に帰ろう〜」は
2019年8月31日(土)に決定致しました。

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい。
尚、イベントの詳細情報は決まり次第、公式サイト及びfacebookにてお知らせ致します。
2019/05/11(Sat) 00:01 [ No.23041 ]
ありがとうございます 投稿者:たく    引用する 
gb.gif 仁さん、並びにスタッフの皆様、本年度も開催決定、誠にありがとうございます。
現実逃避できて、ストレス発散!
楽しみにしています!
スタッフの皆様は、大変だと思いますが宜しくお願い致します。
2019/05/11(Sat) 10:56 [ No.23042 ]
開催ありがとうございます! 投稿者:   HomePage  引用する 
biba.gif 今年も開催して頂けて凄く嬉しいです!
喜び過ぎて本日 午前中で仕事終了しました(笑)
仁さん 事務局の皆様これから段々暑くなります
どうか お身体大切に準備等大変とは思いますが
頑張って下さい! 今年も仲間達と参加させて
頂きます!
2019/05/11(Sat) 15:42 [ No.23044 ]
万歳&#9995; 投稿者:じみ〜(地味ぃ)    引用する 
greece.gif やったあ、今年もあるのですね。ブラック企業に勤める僕は、今日も仕事です。お友達がメールで知らせてくれまっした。ありがとうお友達!!そして、仁さん、あみさん、たかこさん、スタッフの皆さん、開催有難うございます。また、よろしくお願いします。8月31日はブラックでも休もう!!
2019/05/11(Sat) 16:44 [ No.23045 ]
開催ありがとうございます! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif こんにちは!
開催ありがとうございます!今回も思いっきり楽しみたいと思います!
仁さん初め事務局の皆様、準備等大変だとは思いますが
頑張って下さい!
当日を楽しみにしますよー!
2019/05/11(Sat) 18:18 [ No.23048 ]
やったね 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さんはじめスタッフの方々第二十回目の開催おめでとうございます。今回も必ず参加します。
2019/05/12(Sun) 08:58 [ No.23050 ]
☆☆☆! 投稿者:たっきー    引用する 
gb.gif やった〜!

待ってました。しかも31日とはいえ8月開催!楽しみです。

みなさんヨロシク。
2019/05/12(Sun) 20:00 [ No.23052 ]
待っていました! 投稿者:ダッチ    引用する 
biba.gif ずっと楽しみにしてました。
10代のあの日に帰らさせていただきます。
私だけで無く多くの人が楽しみにしていると思います。
毎年ありがとうございます。
2019/05/14(Tue) 14:00 [ No.23054 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 皆様お久しぶりです!開催決定おめでとうございます&#8252;&#65039;
今年も参加したいけど事情が有って行けるかハッキリするのギリギリになるかも。。。前売り買って無くても並べば整理券貰えるんでしたっけ?
2019/05/15(Wed) 08:16 [ No.23057 ]
一年間待ってました。 投稿者:奥村    引用する 
biba.gif 一年間待ちに待ちました!
当日は知り合いも連れて多数で参加します。
2019/05/16(Thu) 19:06 [ No.23059 ]
開催決定 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 開催決定 祝
彼氏と調整して今年は2人で参加したいと思います。
当日楽しみまーす。
20回目おめでとうございます
2019/05/18(Sat) 23:20 [ No.23061 ]
無題 投稿者:    引用する 
biba.gif こんにちは!
今年も開催するんですね、
今のうちから休み取っておきます。
2019/05/21(Tue) 15:17 [ No.23064 ]
ひとりで参加… 投稿者:K    引用する 
bb.gif 80年代中半〜後半、BB〜C21などに通っていました。
ひとりで参加する人っているのかなぁ〜

毎回、仕事やなんやかんやと重なり参加できなかったので、
今度の8月31日は行ってみたいと思っています。
2019/05/27(Mon) 22:58 [ No.23067 ]
無題 投稿者:まろ    引用する 
gb.gif こんにちは
今年も絶対行きます!
20回記念何かやりますか?
2019/05/31(Fri) 18:41 [ No.23069 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 今年はDJ陣豪華ですね!
何とか行きたいな〜
2019/06/15(Sat) 09:03 [ No.23073 ]
1人でも大丈夫かな 投稿者:Yg    引用する 
biba.gif 1人で参加予定です。
1人で来る人結構いますか?
2019/07/21(Sun) 09:44 [ No.23079 ]
無題 投稿者:中山    引用する 
biba.gif 前売りを頼むといつ頃届きますか?
2019/07/29(Mon) 12:32 [ No.23083 ]
開催ありがとうございます! 投稿者:   HomePage  引用する 
biba.gif 前売りチケット 無事到着しました!
連日の猛暑…仁さん 事務局の皆様
そして 東亜イベントを愛する皆様
どうか お身体壊さぬ様 ご自愛ください
当日は おもいっきり楽しませて頂きます!
2019/08/08(Thu) 10:29 [ No.23086 ]
残念 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif 記念すべき20回目なのに
新潟出張の為
不参加となりました(号泣)
皆さん楽しんで下さい
仁さん並びにスタッフの皆さん
未来永劫このイベントが続く事を
切に祈っています.
当日頑張って下さい。
2019/08/21(Wed) 18:24 [ No.23091 ]
お一人参専用スレッド 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 〜あの日に帰ろう〜 Vol.20 記念開催 〜Endless Time〜」に参加したいが、
当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参専用スレッドを立てました。

東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。

当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
だけど、一人だとちょっと・・・
でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!

「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。

1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。

お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/

【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓

時間:8月31日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)

目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい
※ご注意!:必ず事前に入場整理券を受け取ってから来て下さい。

↓なお詳細はこちらをご覧下さい
https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

★ご注意!:入場整理券を受け取ってから来て下さいね。
仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)

Back To The 80's 東亜 事務局
2019/08/23(Fri) 05:45 [ No.23093 ]
コインロッカー 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 新宿Face内には90台程のコインロッカーがございますが、全てのお客様のご利用は厳しい為、
歌舞伎町のコインロッカー設置場所をご案内させて頂きます。
https://tokyo.machishiru.jp/kabukichou-coinlocker/
2019/08/30(Fri) 06:42 [ No.23103 ]
無題 投稿者:のり    引用する 
biba.gif じろう君今回も俺仕事で行けそうもないや。
会いたかったけどさ

ところでK美子の事聞いたかい?
彼女から俺のLINE ID教えてくれるように言っておきます。

明日は目一杯楽しんでくれよな(^^)
2019/08/30(Fri) 23:13 [ No.23104 ]
無題 投稿者:たっきー    引用する 
gb.gif いよいよ当日になりました!

みなさんヨロシク♪
2019/08/31(Sat) 10:19 [ No.23105 ]
仁さんをはじめスタッフの方々へ 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さんをはじめスタッフの方々そして参加された方々へ昨日はお疲れ様でした。すごく楽しい一日を過ごす事が出来ました。また次回も参加したいと思います。当時遊んでいた女性とも32年はぶりに再開してびっくりしました。次回はもっと当事の仲間に会えたならと思います。
2019/09/01(Sun) 07:21 [ No.23107 ]
無題 投稿者:   HomePage  引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 そして幸せな時間を
共にできた皆様 東亜イベント お疲れ様でした!
開催発表を知ってから 前売り申し込みとか仲間に
声掛けて 参加準備から 楽しい数ヶ月でした!
当日は…やっぱり あっという間に終わりましたね…
毎回やって来る 東亜ロス…この喪失感を今味わってます(笑)また来年の開催を期待しながら 頑張ります!
少し 暑さも緩和されましたが まだまだ厳しい残暑
皆様 どうか お身体大切に!また会える日を楽しみにしてます!
2019/09/01(Sun) 18:05 [ No.23109 ]
楽しい時間でした! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 仁さん、スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした!
今回もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
次回の開催も楽しみにしてます!
あみさん、一緒に踊ってくれてありがとうございました!



2019/09/01(Sun) 19:24 [ No.23110 ]
ご参加ありがとうございました 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!! Vol.20 記念開催 〜Endless Time〜」にご参加下さったみなさま


2001年8月5日にスタートした「Back To The 80's 東亜」は無事に開催20回を迎えることができました。

このイベントは80年代東亜の思い出を忘れることができず、たとえ1日だけでも当時に戻りたいという強い思いで

素人の私が個人として初開催させていただきましたが、その思いに共感して下さった元東亜の皆さまが1人また1人と集まり

ご協力いただいたことで、東亜会館の同窓会イベントとして約20年近く継続させていただいています。

元東亜の皆さまのご支援・ご協力なしでここまでの成功は絶対にあり得ません。

心より感謝しております。本当にありがとうございました。

「Back To The 80's 東亜」は今後も皆様の当時の思い出を壊す事なく、皆様が当時に帰れるイベントとして

続けていくつもりですので、宜しくお願い致します。

次回は未定ですが、決まり公式サイトでお知らせさせて頂きます。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。

尚、今回ご参加いただいた人数は724名様でした。


Back To The 80's 東亜 オーガナイザー 小畑 仁
2019/09/01(Sun) 22:23 [ No.23115 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 仁さんはじめスタッフの皆様、今回も本当にお疲れ様でしたm(__)m
ギリギリまで行けるか分からなかったけど、仁さんと記念撮影も出来たし、キララ社の中村さんとも話せたし、鍛えたんでいつもより長く踊れたし参加出来てホントよかった!(笑)
毎回大阪とかから来てる強者もいらっしゃるみたいですけど、自分も土日2日休んで泊りで茨城の遠い方から参加してますんで、暫くしたら皆勤賞でミスターに選んでください(笑)
それでは、次回もまたよろしくお願いします!
ありがとうございましたm(__)m
2019/09/02(Mon) 10:26 [ No.23116 ]
初参加でした。 投稿者:まーさん    引用する 
greece.gif 10時過ぎからラストまで、ずーっと楽しい時間でした。
初参加ツアー?であみさんと男性(名前聞き忘れた)と話させて貰った二人組の片割れです。
わからないことだらけで質問もいっぱいしましたが、あそこで話が出来た…おかげで一日中楽しめたんだと思います。
ラッキーなことにbirthdayもやってもらえて、隣の素敵なグループにも助けられ、おっさん二人はすでに…東亜ロス(>_<)
参加の皆さんの熱がスゴいな〜と感じました。やはりあの時代あそこにいられた自分はラッキーだったんだと思います。
スタッフの皆さん、大変なことも多いと思いますが、次回以降もイベント開催お願いしますm(__)m
ありがとうございました(^-^)/
2019/09/06(Fri) 14:17 [ No.23127 ]
Vol.20の模様 投稿者:   HomePage  引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 Vol.20」のイベント模様を掲載致しました。

写真の削除や掲載のご希望がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂けます様お願い致します。
2019/09/08(Sun) 23:09 [ No.23129 ]
参加できなかった 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 今年も参加できなかった
また次回を楽しみにしています
2019/09/10(Tue) 07:28 [ No.23130 ]
無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif メリークリスマス!(*´∀`)♪
2019/12/24(Tue) 18:48 [ No.23136 ]
おめでとうございます! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様そして東亜を愛する皆様
新年明けましておめでとうございます!
楽しい東亜イベントも終わり あっという間の
元旦です どうかより一層元気に幸せな1年に
なります様に!寒さも厳しくなって来ましたが
体調崩さぬ様にお身体大切に!
また みなさんと新宿で会える日が今から楽しみです!
2020/01/01(Wed) 13:10 [ No.23144 ]
新年明けましておめでとうございます。 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 東亜を愛するみなさん、そしてスタッフのみなさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。また今年も東亜イベントでお会い出来ることを楽しみにしています。また当時の仲間たちも少しずつ集まりはじめていますので、今後とも宜しくお願いします。
2020/01/02(Thu) 14:14 [ No.23146 ]
懐かしい 投稿者:ヒデカズ    引用する 
greece.gif みなさん、お久しぶりです!チョー懐かしくて投稿しました。
みんな元気だと良いなぁ
2020/01/09(Thu) 23:54 [ No.23149 ]
こんにちは 投稿者:fifamao    引用する 
biba.gif
夏は大汗をかいての歩きになるので 塩分の補給も考え


2020/02/18(Tue) 16:59 [ No.23159 ]
7月12日 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif 僕の友達の息子が
那須川天心選手と戦う事になりました
ケガしないか心配です(汗)
格闘技興味ある人は
ちょっとだけ応援してあげて下さい♪
東亜に関係なかったか(汗)
失礼しました〜♪
2020/06/25(Thu) 15:32 [ No.23162 ]
その節はお世話になりした。 投稿者:とらちゃん    引用する 
biba.gif 久々の四つ木斎場でした。何年も前にこのサイトで、私の妻が亡くなり、あーだこーだ、情けなくダラダラと書き込みしていた者です。
その際は、嘘の書き込みかも知れない私に、本当に信じて葬儀に来て頂いた仲間には本当に感謝しております。父が亡くなり、同じ斎場で荼毘にふしました。あぁ、ここにかつての仲間が来てくれたんだなぁ、と、ふと思い、書き記した次第です。当日は、あの女子プロレスラーの葬儀も同時に行われていました。
今はコロナで何かと不憫な思いをしていると思います。
でも、いつかはきっと晴れる日が来ると信じます。
また、Back to the 東亜が開催されますよう、心より願っております。
くだらない書き込みですみません。
2020/06/27(Sat) 04:04 [ No.23163 ]
も〜 投稿者:たっき-    引用する 
gb.gif 踊りたい♪
2020/07/13(Mon) 21:54 [ No.23169 ]
Vol.21中止(:_;) 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 仁さん、東亜事務局の皆様お疲れ様です!
今年は中止ですね。残念ですが仕方ありませんね。
来年にはこの状況が落ち着いてる事を願い、また
みんな元気で逢える日を楽しみにしています!
2020/08/17(Mon) 19:43 [ No.23172 ]
Vo.21.中止。残念です。 投稿者:大将です    引用する 
biba.gif 仁さん。東亜スタッフのみなさん。東亜会館を愛するみなさん。今回の中止は残念ですが、仕方ありませんね。でも次回はみなさん,元気な笑顔でお会いしましょう。
2020/09/15(Tue) 20:36 [ No.23179 ]
無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 皆様こんばんは!
今年は残念ですが、来年2年分楽しめるように力を蓄えこの困難をしっかり乗り越えて行きましょう!

仁さん、事務局の皆さんも頑張って下さいね!
2020/09/21(Mon) 22:22 [ No.23181 ]
Back to the 80's 東亜【公式】 投稿者:    引用する 
biba.gif Twitterを開始しました。
今後はこちらでも最新情報を掲載させていただきますので、
是非フォローをお願いいたします!

Back to the 80's 東亜【公式】
https://twitter.com//backtothe80stoa
2020/09/27(Sun) 23:30 [ No.23183 ]
こんなサイトがあったなんて。。 投稿者:たろう    引用する 
biba.gif ここ数日、いきなりyoutubeで80年代ユーロが出てきて以来
昔に戻ってます。
こんなイベントがあるとは知りませんでした。
コロナが終わってまたイベントがあるなら是非行きたいですね。
オッサンになってますが。。
2020/12/11(Fri) 13:13 [ No.23190 ]
新年あけましておめでとうございます。 投稿者:大将です    引用する 
biba.gif 東亜スタッフのみなさん。東亜を愛するみなさん。新年あけましておめでとうございます。昨日はコロナウイルスの影響でイベント開催は不可能でしたが、今年はコロナウイルスが早く終息してみなさんに会える事を楽しみにしております。今年も宜しくです。
2021/01/01(Fri) 08:41 [ No.23195 ]
皆さん負けないで! 投稿者:    引用する 
biba.gif 少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
昨年から楽しみのイベントや行事が次々なくなって残念の年明けに
なりましたが2021年新たな気持ちで なにより
健康第一で この大変な事態を乗り切り 
また東亜イベントで仁さん始め事務局の皆様
そして東亜を愛する皆様の笑顔と再会できる日を
一日も早く望むと共に今年一年の皆さんの健康と
繁栄を願います 本年も宜しくお願い致します。
2021/01/06(Wed) 09:43 [ No.23200 ]
踊りたい! 投稿者:ソーシャル山本    引用する 
greece.gif コロナなんてぶっとばせ!
2021/04/09(Fri) 18:50 [ No.23215 ]
懐かしい 投稿者:しょうちゃん    引用する 
biba.gif 数年ぶりに掲示板へ。 50過ぎても東亜、80'sのワードから離れる事がありませんね。
 誰か武蔵関のさおり、埼玉のえりこ&りえこコンビ、知らないかなぁ(>_<)
2021/05/23(Sun) 01:45 [ No.23219 ]
初めまして。 投稿者:いっちー    引用する 
xenon.gif こんばんは。初めまして。
僕はDisco全盛期の時代に生まれた者です。
たまに開催されている東亜会館イベントは、踊りや当時の雰囲気知らない若造が参加しても大丈夫でしょうか・・・?
Disco文化や80後半〜90年代は非常に興味があって、僕も当時青春を送りたかったなとツクヅク感じています笑
2021/07/13(Tue) 21:42 [ No.23223 ]
開催中止のお知らせ 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」開催中止のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

2021年11月20日(土曜日)新宿faceにて予定しておりました「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」は、
誠に残念ながら昨年に引き続き開催を中止する事と致しました。

2001年8月5日(日)に新宿CODEで第1回目を開催してから今年は20周年となるアニバーサリーイヤーです。
そのため、事務局一同、何とか開催に結びつけたかったのですが、緊急事態宣言が再発令され、
自粛要請の継続と感染対策励行の状況を鑑み慎重に協議した結果、今回、開催中止となりました。

当イベントを楽しみにしてくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、
何卒ご理解を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

コロナ終息した折には昨年、今年の分も「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」で盛り上がりましょう!!

Back To The 80's 東亜事務局
2021/08/17(Tue) 13:45 [ No.23227 ]
開催中止 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さん、東亜スタッフのみなさんそして東亜を愛するみなさん。こんにちは大将です。11月20日東亜イベント中止なのは非常に残念ですが、またいつか皆さんに会える事を楽しみにしています。スタッフみなさん開催に向けて大破だろうけど、頑張って下さい。
2021/08/18(Wed) 15:09 [ No.23231 ]
2年前が懐かしい…。 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 東亜事務局の皆様 そして 東亜を
愛する皆様 お久しぶりです 本当に残念ですが
今は我慢の時なんでしょうね…2年前の今日
まさか こんな事態になろうとは…
ただ こんな状況でも開催の計画を立てて頂いて
事務局の皆様には本当に感謝です!
明けぬ夜も止まぬ雨も無い この先開催しない
東亜イベントも! また いつか 笑顔で皆様と
再会できる日を楽しみにしてます。
2021/08/31(Tue) 19:55 [ No.23233 ]
頑張りましょう! 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 仁さんあみさん他東亜スタッフの皆さん

ご無沙汰してました。皆様お元気ですか?今年も水面下で開催に向けて動いて頂いていたんですね。ご苦労様でした、また本当にありがとうございます。2年連続の中止は本当に残念ですが、私を最初に東亜に誘ってくれた地元の先輩が本日コロナで帰らぬ人となってしまいました、、、。去年、再開したときは本当に元気そうでまさか亡くなってしまうとはという感じです。運良く入院は出来ましたが、既に肺は真っ白で、脳にウイルスが入ってしまい、助かっても植物人間との状況で、ご家族も延命治療は拒否されたそうです。とても残念な話ですが実話です。仁さん、開催中止は賢明です。同じような方を出さない為にも、ここは我慢の為所です。東亜ファンの方、一人でも不幸な方を出さないよう皆で頑張りましょう!そしていつかまた東亜の灯を灯し続ける為再開しましょう!!!!その時はミスター?なんてね(笑)。それでは皆さんコロナに気をつけて再開しましょう!お元気で!
2021/09/06(Mon) 17:37 [ No.23235 ]
無題 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 東亜を愛する皆様
新年あけましておめでとうございます!
2022年 みんなで良い年にしたいですね!
コロナにも寒さにも負けず また東亜イベントで
皆様の元気な笑顔と会える日を楽しみにしてます!
2022/01/01(Sat) 02:10 [ No.23241 ]
無題 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さん。東亞スタッフのみなさん。そして東亞を愛するみなさん。新年あけましておめでとう&#9961;ございます。今年はコロナが終息したら。みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。今年もよろしくでーす。
2022/01/01(Sat) 14:37 [ No.23242 ]
全盛期の時たくさんお世話になりました 投稿者:カッパでーす    引用する 
biba.gif はじめまして。
久しぶりに懐かしくサイト見てまーす。
本当に懐かしくおまうなぁー
2022/01/19(Wed) 00:17 [ No.23247 ]
そろそろ 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 既にアメリカではコロナは風邪扱いみたい。そろそろイベント再開してもらいたいですね!宜しくお願いいたします!m(__)m
2022/09/27(Tue) 23:02 [ No.23252 ]
東亜スタッフのみなさんこんにちは&#12... 投稿者:大将    引用する 
biba.gif こんにちはご無沙汰です。大将です。早くイベント再開してもらいたいですね&#12316;当時の仲間達も行きたいと言っているのでよろしくでーす。東亜スタッフのみなさんは再開に向けて準備など大変だと思うけどよろしくでーす。
2022/10/09(Sun) 11:16 [ No.23254 ]
再開お願いします。 投稿者:大輔    引用する 
biba.gif こんにちは!
来年にはイベント再開をお待ちしております。
2022/10/28(Fri) 08:12 [ No.23256 ]
今年こそは 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 東亜スタッフのみなさん。東亜の卒業生のみなさん。大将です。新年あけましておめでとうございます。是非今年こそはイベント開催して元気な姿でみなさんにお会いしたいですね。それでは今年もよろしくです。
2023/01/01(Sun) 15:35 [ No.23260 ]
サンマルク 投稿者:    引用する 
biba.gif よろしくおねがいします。
2023/01/04(Wed) 18:23 [ No.23262 ]
無題 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 東亜事務局の皆様 東亜イベントを
愛する皆様 2023年明けましておめでとうございます
皆様にとって良い一年になります様に!
また 皆様の元気で明るい笑顔と再会できる日を
楽しみにしてます。
2023/01/05(Thu) 06:33 [ No.23263 ]
明けましておめでとうございます 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!!」はコロナの影響により、
2020年より3回連続で開催を中止させていただいております。

昨年も2022年8月6日に新宿faceにて開催を予定しておりましたが、
中止が常習化しているため発表を控えておりました。

本年こそは、、、今年こそは開催したい意向です。

しかるべき時期に開催の可否を発表いたします。
再び、皆様にお会いできるよう、東亜事務局一同
心待ちにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Back To The 80's 東亜事務局
2023/01/08(Sun) 19:19 [ No.23264 ]
無題 投稿者:しょうじ    引用する 
biba.gif こんばんは♪
今年はやって下さい!
もう待てません!
2023/01/26(Thu) 21:38 [ No.23269 ]
生配信のお知らせ 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 以下の日程で生配信を開催致しますので、お飲み物とおつまみをご用意の上、
お気軽にご参加をお願い致します。

【生配信】Back to the 80s 東亜 〜あの日を語ろう!〜

https://youtube.com/live/uFbiPfcksos?feature=share

開催日時:2023年4月1日(土) PM:20:00〜

参加メンバー:Back to the 80s 東亜事務局
2023/03/31(Fri) 14:23 [ No.23273 ]
無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif まつです。ライブ配信凄く楽しめました!ありがとうございました!( 〃▽〃)
2023/04/01(Sat) 21:50 [ No.23275 ]
無題 投稿者:えーちゃん、    引用する 
gb.gif ゴリ吉 タケヒロ ダッチ おさむくん ホッタン ミカドン さかい たじま イソップ まりこ みんな元気??
2023/05/03(Wed) 21:04 [ No.23279 ]
第2回 生配信のお知らせ 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 以下の日程で2回目の生配信を開催致しますので、お飲み物とおつまみをご用意の上、
お気軽にご参加をお願い致します。

【生配信】第2回 Back to the 80s 東亜 〜あの日を語ろう!〜
開催日時:2023年6月10日(土) PM:20:00〜
参加メンバー:Back to the 80s 東亜事務局
YouTube 配信URL:https://youtube.com/live/72de64QqyYg?feature=share

ご質問やご要望がありましたら、公式サイト、各種SNS、またはYouTubeのコメント欄を通じて、どうぞお気軽にお寄せください。
配信の際には、お寄せいただいたご質問やご要望に対してお答えさせていただきます。
また、「Back To The 80's 東亜 Vol.21」の開催に向けて、イベントを一層盛り上げるアイデアも大歓迎です。
皆様からの貴重なご意見やご提案を、心から期待しています。
2023/06/06(Tue) 22:05 [ No.23280 ]
前売り券受付開始 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局    引用する 
biba.gif 6/17より前売り券販売開始となります。
よろしくお願い致します。

イベント名:Back To The 80's 東亜 〜あの日に帰ろう〜 Vol.21
開催日:2023年9月16日(土)午後 3:00〜11:00予定
前売り券受付開始予定:2023年6月17日(土)午前0時
https://www.toa-kaikan.com/
2023/06/13(Tue) 13:17 [ No.23281 ]
無題 投稿者:とこ    引用する 
biba.gif 行きたいんですけど、後付けステップばかりだと行く気しませんね。
2023/07/01(Sat) 17:18 [ No.23282 ]
協力者募集 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜」では店舗などにポスターやフライヤーを掲示・設置していただける協力者を募集しております。
皆様のご協力により、東亜の同窓会イベントを広範囲に伝えられ当時の仲間たちが再会できる機会に繋がると考えています。
ご協力いただける方は、以下のURLフォームよりお申し込みいただけますと幸いです。心よりお待ちしております。
https://www.toa-kaikan.com/cgi-bin/form/supporter.html
2023/07/12(Wed) 17:15 [ No.23283 ]
お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 
gb.gif 昨日のYoutube【生配信】第3回 Back to the 80s 東亜 あの日を語ろう!
YouTube 配信URL:https://youtube.com/live/qjHSzA-T-4A?feature=share
の中でもお話ししましたが、「Back To The 80's 東亜〜あの日に帰ろう〜 Vol.21 」に参加したいけど、当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参加の方の専用スレッドを立てました。
お一人参加の方は、ぜひこちらのスレッドを交流の場としてご活用ください。

東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。

当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
だけど、一人だとちょっと・・・
でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!

「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。

1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。

お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/

【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓

時間:9月16日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)

目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい

↓なお詳細はこちらをご覧下さい
https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

★ご注意!:午前11時ごろからヒューマックスパビリオン1階にて入場整理券を配布しますので、そちらを受け取ってから来て下さいね。
仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)
2023/07/16(Sun) 20:39 [ No.23284 ]
前売り券販売終了のお知らせ 投稿者:Back To The 80's 東亜事務局   HomePage  引用する 
biba.gif 前売券の販売は8月2日(水)午後8時に終了させていただきます。
入金の最終確認日は8月7日(月)午前中となります。
この日までに入金確認ができない場合は、申し訳ありませんが、
勝手ながらキャンセルさせていただきます。

参加を希望される方は、遅くとも8月4日までに入金手続きを完了させてください。
尚、当日券でも十分にご入場いただけますので、お気軽にお越しください。
ご理解とご協力をお願いいたします。何かご質問があればお気軽にお問い合わせください。
2023/08/02(Wed) 12:53 [ No.23296 ]
無題 投稿者:大将    引用する 
biba.gif みなさんお疲れ様でーす。前売りチケット届きました&#127903;これから当日まで楽しみだー
2023/08/11(Fri) 13:11 [ No.23297 ]
1人参加 投稿者:ノブ    引用する 
greece.gif 当日 楽しみにしています。
2023/08/15(Tue) 17:04 [ No.23303 ]
曲名 投稿者:MIT    引用する 
biba.gif 1985年〜1986年位に良くかかってた曲で「包茎手術は金がかかる〜」って歌ってた曲名わかりますか?
2023/08/28(Mon) 14:25 [ No.23305 ]
入場整理券や前売り券 投稿者:    引用する 
biba.gif
「入場整理券や前売り券がなければ入場できないのでは?」と
多数のお客様よりお問い合わせをいただいております。

整理券について改めてご説明させたいただきます。

整理券は席の確保目的に早い時間よりお待ちいただいているお客様向けに
お待ち時間の負荷を最小にするために配布させていただいております。
整理券を受け取った後、お客様には一旦解散していただき、
指定された時間に番号順で再度お並びいただく流れとなります。

整理券や前売り券がなくても制限なくご入場いただけますので、
当日、直接、会場へお越しください。
2023/09/10(Sun) 20:10 [ No.23314 ]
楽しかった! 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 今日は、お一人参加したのですが、スタッフの皆さんの粋な計らいで超楽しかったです!(≧▽≦)友達も沢山できちゃいました!この年になって、なかなか友達って出来ないですよね!あみさん、スタッフの皆さん、次回もお一人参加致します!ありがとうございました!(≧▽≦)
2023/09/16(Sat) 23:23 [ No.23315 ]
楽しかったです&#8252;&#65039; 投稿者:    引用する 
greece.gif 今日はありがとうございました!&#10548;&#65039;
一人参加でしたけど、スタッフの皆さんのおかげで、楽しく過ごす事が、出来ました&#8252;&#65039;
色々スタッフの仕事があるにも関わらず、一人参加の人達に、気を使っていただき、ありがとうございました。
多分、来年も、開催があると思うので、また、参加したいと思うので、よろしくお願いします&#128583;&#8205;♂&#65039;&#10549;&#65039;
スタッフの皆さんも、体に気をつけて、頑張ってください&#8252;&#65039;&#8252;&#65039;
ありがとうございました!
2023/09/17(Sun) 00:09 [ No.23316 ]
みなさんお疲れ様でした。 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 東亜イベントスタッフ。それと参加された方々ほんとお疲れ様でした。色々な方々とお話しできて楽しかったです。北は北海道から南は沖縄から来られていた方々もいられましたね。改めてディスコは全国共通なんだと認識しました。またよろしくです。
2023/09/17(Sun) 10:37 [ No.23318 ]
ご挨拶 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!! Vol.21」にご参加いただいた皆様へ、

心より感謝申し上げます。

2019年のVol.20以降、世界的な感染症の影響で一時中断を余儀なくされていましたが、
皆様の温かい支援とご協力のもと、4年ぶりに再開することが実現しました。

毎年の開催を目指してきた当イベントでは、度重なる中止の判断が続き、
正直今後の開催が難しいのではと感じる瞬間もありました。

しかしながら、4年の時を経て650名近くの皆様の笑顔を再び見ることができ、
事務局一同、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

「Back To The 80's 東亜」は、皆様の大切な思い出を尊重しつつ、
当時に帰れるイベントとして、懐かしの時代へと皆様を誘うものとして、
今後も続けて参ります。

今後とも変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

公式サイトやSNSにて、今回のイベントの様子や今後の予定など、
さまざまな情報をお伝えして参りますので、どうぞご期待ください。


Back To The 80's 東亜 オーガナイザー 小畑 仁
2023/09/18(Mon) 00:57 [ No.23326 ]
最高でした&#8252;&#65039; 投稿者:鏡華水月    引用する 
biba.gif 数十年振りの同期にも会えて&#10071;&#65039;また開催期待してます&#127925;
2023/09/30(Sat) 02:06 [ No.23344 ]
ありがとうございました 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 東亜事務局の皆様 そして 東亜イベントを
愛する皆様 お疲れ様でした!
今回は2か月半の軽井沢出張を途中で抜け出しての
参加になりました(笑)久しぶりに会う仲間達と
本当に最高の8時間を過ごしました!
翌日 余韻に浸りながら自宅でビールを飲み
2日後 出張先に向かう頃には毎回恒例の(笑)
東亜ロスがやって来ました 今回の喪失感も
凄かったですね(笑)また次回開催を楽しみにしております。
2023/10/05(Thu) 07:53 [ No.23347 ]
無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 写真アップありがとうございます(≧▽≦)嬉しいな!
また開催、宜しくお願いしますね!( ´∀`)
2023/10/17(Tue) 12:25 [ No.23349 ]
無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
今年も開催お願いします!(≧▽≦)
2024/01/01(Mon) 23:13 [ No.23354 ]
無題 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 東亜スタッフの皆さんそして東亜を愛するみなさん。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。早くみなさんと今年も弾けたいですねー今年もよろしくです。
2024/01/02(Tue) 11:01 [ No.23356 ]
まだまだ元気で長生きしましょう。 投稿者:K    引用する 
gb.gif 皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
皆、年なので
今度の同窓会は
皆が行きやすいようしてくれれば幸いです。
まだまだ長生きしましょう。
2024/01/03(Wed) 14:30 [ No.23358 ]
無題 投稿者:minmin    引用する 
gb.gif 事務局の皆様


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨年同様 今年も開催楽しみにしています&#127925;♪&#127925;♪&#127925;





2024/01/05(Fri) 08:29 [ No.23360 ]
新年のご挨拶 投稿者:    引用する 
biba.gif 皆様、あけましておめでとうございます。

旧年は多くのお客様にイベントへのご参加、ご支援、ご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
前回のイベントでは、以下の2点でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
・優先入場の際、並ばれたお客様への整理券・ステッカーのお渡しが不十分で、混乱を招いてしまいました。
・「みんなで踊ろう」のセッションを早すぎる時間帯に実施し、多くの方が参加できない状況となりました。

これらの経験を踏まえ、今後はさらなる改善を図り、より良いイベント開催に努めます。
事務局メンバーを含め、本年も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Back To The 80's 東亜 オーガナイザー 小畑 仁
2024/01/06(Sat) 22:54 [ No.23366 ]
春先他のご招待の件 投稿者:    引用する 
newyork.gif 仁さん・東亜の愛する皆様!!前回はご招待いただいたのにお伺いできませんでしたが、4月含む年内予定のつく限りお伺いできればと思いますので、メールまたはおハガキにてご連絡いただけると幸いです!!
2024/03/28(Thu) 21:54 [ No.23367 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso